2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.28 (Thu)

ダイエット一週間目

やる気になって一週間。
ちゃんと継続中( ̄∀ ̄*)

心の折れるダイエットドリンクの
心の折れない飲み方を2日前にハケーンΣ(゜Å゜)
今まで何に混ぜてもカンパリやペルノくらい主張の強かったこやつ。
オレンジ ×・グレープフルーツ ×・ミックスジュース ×
野菜ジュース ×・お茶 ×・いちごミルク ×・ココア △
とほぼ惨敗のさなきち、ミルクティーで大当たりヽ(´▽`)ノ
最近は美味しくいただいてますにゃ☆

そしてビリー先生も時間がない日もあって毎日とはいかないけど
2日に1回は必ずやっとります。
ついでにライブ練習も週2であるので運動もバッチリさ。
ただ、ビリー+ライブ練のおかげで見た人はわかると思うけど
立花さん、今かなりマッチョですΣ( ̄□ ̄|||)
しかも若干引くくらい。。。
これで腹筋も割れたらもう自衛隊に就職か
ボディービルダーを目指そう、ぅん。

でもそのおかげか、昨日はアネェと呑んで
からあげとかポテトとか食べたにも関わらずしっかりは体重キープ☆
呑むと分かってればある程度抑えてから行くからねん(・∀・)b

でもあれやね、胃にあんまり物入れないで呑むと酔うね(;´д`A
久々に帰りは千鳥足でしたよ。
しかも若干二日酔い気味。
只今、半身浴でアルコール抜き中です。

一週間で2キロ減。
今月中に3キロはいけそうだゎ(*´ω`*)

以前は『いつまでに何キロ落とす』とか余裕だったのに
ここんとこなかなか痩せらんなかったのね。
もう歳だしそうゆうの無理かなぁって思ってたけど
やる気になりゃ出来んじゃん、立花!!
ただたるんでたたげだな、ぅん。

この調子でhitomi体型まで頑張りまっすp(´▽`)q
EDIT  |  09:27  |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
