2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.25 (Mon)

話題のあの人のところへ

20070625013936
ただいま来日中のマッチョなおさーんのキャンプに
僕もとうとう入隊しますた(・∀・)

とゆうのも、

( ゜∀゜)彡 ダイエット
  ⊂彡  ダイエット

とか言いつつ、サプリメントに頼ってるだけで
お肉甘味間食はやめらんないし、腹筋は続かないしで
一向に痩せないっ!!
いかん、このままだと嫁に行くことになる。。。(笑

ってなわけで、本格的に肉体改造っす。

サプリだけじゃなく食事をダイエットドリンクに。
これ高校ん時のダイエットでも飲んでたんだけど
心が折れる不味さなんです(´д`|||)
お好きな飲み物に入れるとそれがぷるぷるになって
食事前または変わりに飲むと胃で20倍に膨れるので
少量の食事で満腹になるってゆうよくあるやつなんですが、
ぷるぷるってよりドロドロって感じだし
『お腹いっぱいで食べられない』ってより
『あまりの不味さに食欲もなくなる』が正解なかんじ。
まぁ、どちらにせよ大食いさなきちの食事量は
確実に減りました。

でも固形物じゃないから満腹中枢が刺激されないのよぉ!!
思わず賄いを食べてしまう。。。orz
ぅん、しばらくはお弁当に豆腐かサラダをもって行こう。

んで、食事制限だけだとたるむのでビリー先生の出番な訳ですよ!!
プログラム通りに楽しくエクササイズ☆
のはずが、ビリー先生、これ激キツなんですけどΣ(´□`;)

最初の10分くらいは余裕なんだけど
15分越えたあたりからだんだんやることがハードになってきて
足につけるゴムのやつ使う運動なんかはもうまぢ訓練ですよ。
後ろのマッチョなおねーさん達もハードな運動になればなるほど
テンション上がってきてハイタッチとかしちゃってるし
家で一人めちゃ汗だくの僕との気持ちの温度差は
かなりのもんですよ。
完全に置いてけぼりですよ。

でも、お腹に縦ラインの入ったhitomi体型を取り戻すため
二週間くらいは頑張りますp(´▽`)q

ダイエット初めて3日で1キロ減。
目標は今月中にあと3キロ。
来月の1週間目くらいまでにトータルで5キロは落としたい。
なので甘いものとお肉のお誘いは7月中頃までご遠慮願いますm(_ _)m

ぅむー、今回は絶対痩せてやるぅ!!
EDIT  |  01:39  |  未分類  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●ナチュラルバランスダイエットについて

はじめまして、関連する記事だと思ったので、トラックバックさせていただきました♪勝手ながら、記事の下のほうで紹介しています。ぜひ一度見てみてください^^
2007/06/25(月) 03:51:02 | ナチュラルバランスダイエット
 | HOME | 
