2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.24 (Sun)

前歯の折れる勢い

金曜日は友人のバンド Imperfectのライブに行ってきましたぁん☆
本当は今月の頭のも行くはずだったんだけど
予定が合わず今回が初参戦。

ベースくんとは結構前から知り合いで
バイト先に押しかける中です(僕、チョ→迷惑人
男前のィィおにぃちゃんです。

ボーカルさんはその繋がりでお知り合いになったんだけど
イケメンだし芝居観に来てくれるし
イケメンだし歌うまいし
イケメンだし声甘いし
とにかくイケメンです!違う、いい子です!!w


そんなこんなで下北沢のMosaicに行ってきましたぁヽ(´▽`)ノ
めっちゃ可愛い箱ね、あそこ。
真っ白で素敵(*´ω`*)
行く途中ゆいと会い、着いたら23KUの時の後輩に会う。
どっちも偶然。
なんかどこ行っても誰かに会うなぁ(;´▽`A
こりゃ、外で悪いことできないなぁ、ぅん。

Imperfectはトリだったんだけどかっこよかったゎぁ。
おーちゃんの生きのいいとこも見れたし
ANJIくんのえせジャニーズ風味も良かったし
バイオリンむちゃ素敵だったし☆
終わったあとちゃっかりCD買っちゃたよぉ。
しかし僕が1番素敵だと思った曲が収録されてにゃいのが残念(´・ω・`)
まぁ、ネットで聞けるからいっか。
でも時間あったら焼いてください(ここでお願い
ってか、CDとステッカーの値段が一緒ってどぉなのよΣ(゜д゜;)
安すぎだから、奥さん!!

ライブはとってもとても激しくて
ボーカルくんが頭振りすぎて前歯折ってたΣ(´□`;)
確かに激しく動いてたけど、どんだけ~!!
イケメンなのに前歯が。。。(((;´д`)))ぅなー
痛いみたいだし早いとこ歯医者行ってください。

後ね、行って初めて知ったんだけど
ベースくんこの日までだったんだって(´・ω・`)
最後見れて本当に良かったよぉ。
むっちゃかっこよかった。
惚れた!!気がする。。。w
でも出来上がってる男の子たちがいるみたいだから
僕はあっさり身を引くわww

また7月も8月もライブがあるみたいなんで
予定が合えば行きたいと思います(・∀・)b

Imperfectの音源ここで聞けちゃいます☆
立花リスペクトの激甘イケメンボイスをご堪能くだされ。
あっ、たまにデスボですからw
http://www.audioleaf.com/imperfect/
スポンサーサイト
EDIT  |  07:57  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
