2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.22 (Fri)

サギまがいとカリバカと届いたパンフ

20070622015903
最近観た舞台のお話にゃ☆

僕の周りで観に行く人が多かったから
『ネタバレせんように後で書こぉ』
なぁんて思ってたらすっかり遅くなっちゃった
劇団サギまがい『こんばんは、森推一です』

僕の可愛い後輩のゆいと『坊主~』の共演者のそっしーが出てたので
クロエ組で出陣してきますた。
サギまがいは同じ事務所だった華彩さんが出てた時に観に行ってから
1年ぶりくらいだけどいい意味で変わってなかったかしら。

ゆいは可愛かったねぇ(*´ω`*)
相変わらず制服がよく似合う女優さんですなぁ。
ぅらやましぃ。
予定では僕も30代でも制服の着れる女優になるはずだったのだが
今の時点でかなり無理なのが現実。。。(-ω-;)
ぅなー。

ゆいはちょいと勿体なかったなぁ。
夫婦とゆうわりには若すぎるかと。
実年齢がもう2、3こ上なら30代でもいけそうなのにと思いました。

そして、そっしーはオイシイなぁ(´∀`)
なんかもう、胡散臭いかんじとかいい。
なかなか笑かしていただしましたゎ。

でも一番ツボだったのはダブルプーだね、ぅん。
もう腹抱えて笑った。
ずるいなぁ。
みんな思ってるけど口には出さないとこズバズバとパロっちゃってて。
さすが舞台。

そっしーがいつの間にかサギまがいの劇団員になっててビックリ。
ダンカンさんにご挨拶までさせて頂いちゃいました☆
が名刺を忘れるダメ女優。。。orz
悔しいのでクロエのショップカードを渡す敏腕メイド(・∀・)b
ょし、ダンカンさん呑みにきたらアネェに褒めてもらおう。

そして先日観た
カリフォルニアバカンス『暗殺者ときどきOL』

カリバカはチラシとHPがおされで気にはなってたけど
なかなかタイミングが合わず今回初めて観に行きました。

こーゆー人いそうだなぁと思うけど絶対いないキャラが素敵。
が、演じるのが難しそうな役ばっかりだゎ。。。
笑いも勢いとか派手さはないけどはずさなかった。
うまいなぁ。

そしてセットもパンフも凝っててやっぱりおされ。
びばおされ劇団☆
なんだか映画みたいな舞台をやる劇団だなぁと思いました。

部長役の人の声がむちゃ好みで萌えたっす(*´ω`*)
僕の大好きな年下美少年とはだいぶ逆ベクトルな方でしたが(;´д`A
まぁ、本編とまったく関係ないんだけどね。

若干遅れて行ったうえケツカでばたばたしちゃったので
今度はもっと余裕のある状態で観に行きたいゎ。

そぅそぅ、先月行ったヘロQのパンフが届きましたぁヽ(´▽`)ノ
後でゆっくり堪能しよぉ、ぐふふ。
EDIT  |  01:59  |  映画 舞台  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
