2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.15 (Fri)

びば群馬湯けむり癒やしの旅(中編)

200706151014564
200706151014562
20070615101456
~前編のあらすじ~
ごくごく普通の女の子として生活していたさなきちは
ある日言葉を話す猫から「世界を、そしてプリンセスを守って!!」と
不思議なブローチをもらい愛と正義の美少女戦士メイドムーンに変身し
人間からエナジーを奪う妖魔と戦いプリンセスを探しだし守る使命を与えられたのだった。

ご飯の準備が終わるまで冷蔵庫からビールを出し
そいつを一気にぷはぁーっと(≧∇≦*)
あぁ、この瞬間のために生きてるなぁw

が、ご飯を運んでくれた案内係りのお姉さん(と言っておいたほうが(ry)が
それはそれはよく喋る方でどのくらい話すかと言うと
あのマシンガントーカー立花さんを黙らせるくらいよく喋る方で
『人の振りみて我が振り直せ』なぁんて
昔の人はよくいったもんですよ、はい。
ぅーん、僕も喋りすぎには気をつけよう(-ω-;)

準備が終わりご飯ですが、イワナだの煮物だの天ぷらだの豪華でした。
ってか、めっちゃ量ありました。
なんだか久しぶりにお腹いっぱい食べたきがしますゎ。

そうそう、熊食べました。
熊汁ですよ。

部屋に案内してもらう時案内係りのお姉さんが
「当旅館には熊がいるのですが最近小熊が生まれたんですよ(にこり
露天風呂に行く途中に見れますので、ぜひ。」
と言われ、「ほほぉ」なぁんてエレベーターに乗ったところ
正面にでかでかと『熊汁』と写真付で宣伝されてて
立花さんもうビックリだよっ!!Σ(´□`;)
もうその後部屋に着くまでの説明とか聞いてなかったよ。
熊汁は美味しかったけどこの材料はもしかして
小熊のおかa。。。(ry(((゜д゜;)))

そしてお腹いっぱいになったら眠くなる、コレニンゲンノキホンネ。
ぅむー、ご飯の後はお風呂と思いながら落ちる。
が、お風呂に行きたいパワァで数時間後目覚めるΣ(゜ρ゜)

深夜に2度目のお風呂ヽ(´▽`)ノ
流石に夜中は誰もおらず貸切状態。
ぅゎぁ、僕ちゃんったら贅沢もの。
川縁の岩に座り物思いにふけてみたりする。
ぅゎぁ、僕ちゃんったら大人ぁ。
こんなに広いのだからと泳ぎに挑戦。
が、カナヅチなので泳げない。
ぅゎぁ、僕ちゃんったらへたれぇ。
そんなこんなで2時間ほど露天風呂堪能。

部屋に戻る途中、自販機で新しいコーラをハケーン。
黒コーラ、あるのは知ってたけど群馬の山奥で出会うことになるとは。
めっちゃ渇いた喉にスッキリサッパリ、びば黒コーラ。

そして次の日の朝食が早いのでよい子は就寝です。

つづく。。。。
EDIT  |  10:14  |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
