2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.15 (Fri)

びば群馬湯けむり癒やしの旅(前編)

200706150901444
200706150901442
20070615090144
さてさて、12日の24時間フルに使って行ってきました群馬の秘湯。
びば群馬、びば温泉でしたよぉ。

11日のクロエの遅番が終わった12日AM6:00から
僕の完オフスタートです。

仮眠をとり昼に東京を出発し、夕方前には旅館到着。
群馬に向かっているときボルさんから
「今日MSN出勤出来ないかなぁ」
と電話がかかってくるがすでに埼玉通過中のため断る。
すまぬよ、ボルさん。。。
お詫びに後で露天風呂の自慢写メでも送ってやろう、ぅん。

僕の行った温泉は日本一の露天風呂で有名な温泉らしいです。
何年も連続で露天風呂ランキング1位みたいな。
露天風呂に力を入れ過ぎなせいかケータイの電波は届かず。。。
まぁ、せっかくのオフだからちょうどいいんだけどね。
しかし、これじゃアネェに自慢の電話や
ボルさんに自慢の写メがが出来ないじゃないかΣ(´□`;)
ぅむむ、仕方ないが帰ってきてから自慢しよう。

着いたらまず宿泊中着る浴衣選び。
何種類もある浴衣の中から1つだけ。。。
ファッショリーダーでA型の立花さん、ひじょーに悩む。
案内係りのお姉さんの笑顔が引きつるくらい悩む。
赤と黒も捨てがたかったけど薄紫の浴衣に決定。
ぅなー、大和撫子、ぅなー。

そしてまずひとっ風呂☆
って、露天風呂すげぇΣ(゜д゜;)
広すぎっすよ、先輩!!
伊達に日本一語ってないっすよぉ。
ぅむ、代は満足じゃ(*´ω`*)
1時間半ほど堪能。

自分写メを撮ろうと必死になるが
すっぴんのアップは公開出来る代物ではないため
道行く人に距離を取って撮ってもらう。
これなら顔はわかるまい( ̄∀ ̄*)にやり

そんなこんなでほくほく顔でお部屋に戻るころには
晩御飯のお時間でぇすヽ(´▽`)ノ

つづく。。。。
EDIT  |  09:01  |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
