2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.03 (Sun)

DAMN YANKEES~くたばれ!ヤンキース!

20070603023040
20070603023039
青山劇場で公演中の
『DAMN YANKEES~くたばれ!ヤンキース!』
を観てきましたぁん☆

川崎麻世さん、大澄賢也さん、矢口真里ちゃん、湖月わたるさんなど
なかなか濃いキャストのミュージカルでした。
もともとミュージカル詳しいほうではないので知らなかったけど
『DAMN YANKEES』ってトニー賞7部門受賞した
なかなか有名なミュージカルらしいじゃないですかぁ。
って言っても50年くらい前だけど。

元モー娘。矢口初舞台で話題になってたから
男性客ばかりかと思ってたら
元宝塚の湖月さん人気のせいか年齢層の若干高い女性客ばかりでした。
そして客席雰囲気も宝塚ちっく。
と言っても宝塚は行ったことないのので、イメージですが(;´▽`A
でも、湖月さんが何かするたび拍手がおこるので
ヅカファンパワーをめっちゃ感じましたゎ。

舞台そのものはめっちゃ面白かった、と言うか華やかだった。
演出と振り付けが素敵☆
ってか、大澄賢也さんカッコよかったよぉ(*´ω`*)
背高くて脚長いし、声激甘だし、何より動きがヤバいっす!!
さすがだなぁ。
僕的にはもっと踊って欲しかったけど。。。

そして湖月わたるさんは素敵すぎだゎ(*´▽`*)
今回はバリバリの色っぽいおねぇさま役なんだけど
さすが元男役、キメさせたら全男性キャストより遥かにカッコイイのよ。
思わず惚れてしまいそうでしたw

矢口真里ちゃんは本当にちっちゃかったΣ(゜Å゜)
愛くるしい。
あと微妙に動きがハロプロ。
ぅむ、でも愛くるしい。

そして川崎麻世さんの妻ネタはまぢウケたw
『それ、リアルじゃねぇ??』みたいな。
鬼嫁さまの顔が思わず浮かんじゃいましたよ。

公演後のトークショーは矢口真里ちゃんと川崎麻世さんでした。
こちらもこちらで笑かしてもらいました。

ぃぃなぁ、ミュージカル。
歌が苦手な僕ですがいつかやってみたいなぁとまぢで思いましたゎ。
それにはやらなきゃいけないレッスンがいっぱいあるんだろうなぁ(´・ω・`)
まぁ、いつか。

あと宝塚が見たくなったぁ!!
立石ー、連れて行ってぇ、ってか連れてけ(´∀`)

そして円形劇場のほうではナイロン100℃がやってました。
萩原聖人さんが出てました。
見たい!激しく見たい!!
が、明日まで(´д`|||)
見たかった大人計画とstudio lifeも明日まで(´д`|||)
観たい舞台はいっぱいあるのに時間とお金がないよぉノД`)・゜・
誰か連れて行ってください(切実
EDIT  |  02:30  |  映画 舞台  | TB(1)  | CM(1) | Top↑

Comment

こんにちは、初めてコメントさせていただきます。新大久保あたりでお世話になっております。「DAMN YANKEES」面白かったんですね~!!ナイロンも面白かったですけれど、ヤンキースも見たかったなぁ。「微妙に動きがハロプロ」が気になる!!!

のんたん |  2007.06.06(水) 01:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●大澄賢也

大澄賢也大澄 賢也(おおすみ けんや、1965年10月26日-)は、静岡県浜松市中区 (浜松市)|中区出身のタレント、ダンサー。歌手の小柳ルミ子は元妻。静岡県立浜松北高等学校、日本大学芸術学部演劇学科卒業。クラッチ.|Aクラッチ.所属。フジテレビアナウン
2007/07/25(水) 14:53:48 | あんなの記録
 | HOME | 
