2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.25 (Fri)

喋らなければ。。。orz

200705250346252
20070525034625
20070525034624
本日は撮影でしたん。
6月1日配信の海外のコスプレサイトのモデルのお仕事です☆

今や『MOE』だの『OTAKU』が海外で通じたり
外人さんがアニソンを歌う時代です。
萌産業が日本の文化になりつつある今日この頃、
皆様は如何お過ごしですか(´_ゝ`)
立花はその波に完全にのまれてます。

コスプレモデルだけど衣装に限りがあるから
個々で用意出来たら助かるとのことなので
ボルさんの許可をいただいて僕はMSNでお借りすることに。
スタジオは秋葉原。
宅八郎さんや他のモデルさん達と向かった先はPSXの上の階。
って、ここライトクリエートのスタジオじゃんΣ(´□`;)
ってか、BSDの副店長さんもモデルで来てるし。
全然違うとこから頂いた仕事でしたが
偶然にもライトクリエート絡み。
ぃゃぁ、世間って狭いなぁ(;´д`A

撤収後、外に出たら八幡さんと右高さんに遭遇w
そして衣装を返しにMSNに行ったとき
その話をボルさんにしたら大爆笑されますた。
しかも僕らがスタジオ入る1時間前まで
ボルさんそこにいたみたいだし。
むしろ2時間前までBSDの副店長さん達と打ち合わせしてたらしい。
ぅむ、最初から知ってたらわざわざ東銀座まで
衣装取りにいかなかったよぉノД`)・゜・

撮影自体はいたって普通でした。
カメラマンさんがめっちゃ面白い方でしたけど。
撮られながら笑った笑った。
めっちゃリラックスして撮れました(・∀・)b

ってか、写真で見ると珈琲色効果抜群やね(*´ω`*)
僕はメイド服、チャイナ、婦警と3パターン着たのですが
チョ→清純そうじゃないですか、奥さん!!
写メは2つしかないけどどうっすか??
婦警さんなんて交通安全のポスターのような爽やかさですよぉ。
びば自画自賛ヽ(´▽`)ノww
ちなみに集合写真の真ん中が宅さんです。
パンツと靴下は派手派手でしたが
丁寧でとっても紳士な方でした☆

MSNで立花清純派説を普及するため写メを見せたら
『まぁ、写真は喋らないから』
と言う結論にまとまりましたΣ( ̄□ ̄|||)
間違いはないが。。。
ぁれか、僕は喋らなければいいのか?
喋らなければ清純でいられるのか!?
そうかいそうかい、じゃあ二度と喋らないさ(`ε´)ふんっ
とか言いつつ、僕、生まれてこの方、最長黙ってた時間4時間だからなぁ(´・ω・`)
寝てても喋ってるしさぁ。
喋っても清純に見える方法ってあるんすかねぇ??
知ってる方はご一報くださいm(_ _)m

そぅそぅ、余談ですがMSN行って非番で卓に入ったら
国士無双上がっちゃっいました(*ノωノ)きゃ☆
EDIT  |  03:46  |  お仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
