2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.22 (Tue)

もうエセ清純派とは呼ばせないっ!!

20070522040949
美容室行ってきたぁヽ(´▽`)ノ
いつもの美容室の下北カリスマ店長こと
マイミクのでみるさん仕上げです☆

前回、全体的に重めにしてもらったんだけど
そろそろ気温も上がり頭が暑い!!w
なもんでかなりさっぱりしてもらいましたぁ。
ぅむ、涼しい☆

それと明るい色に飽きてきたので
色はかなり濃いめにしてもらいました。
本当は黒にしようかとも思ったんだけどね。
夏は原色着たりするから黒髪だと微妙になるもんで
カリスマ店長いわく珈琲色な感じで☆

ぅむ、流石です(´∀`)b
ちょっとは僕、清純そうになったんじゃないかしら??
ょし、今月の目標は『もうエセ清純派とは呼ばせないっ!』に決定。

そして下北沢でまたワンピとかバックとかジャケットとか
がっつり買っちゃったよぉノД`)・゜・

先月舞台あったし今月は我慢と決めていたのに(´・ω・`)
あぁ、ダメな僕。。。
だって可愛かったんだもん。。。
だって安かったんだもん。。。
ぅん、でも、まぁ気分がィィからョィやぁ(*´ω`*)

それとヴィレッジヴァンガードで
MSN赤牌イベント用のプレゼント買ってきたぁ。
ドラゴンレーダー型トランシーバーとか
マリオカートラジコンとか
膝枕とかおっぱいとか巨乳とか
面白いものいっぱいあったんだけど
清純派の立花さんは小洒落たもんにしてしまいました。
ほら、僕的イメージとかあるじゃん??(ノ∀`*)
あと、あんまり奇抜だとネタにはなるがゴミにもなるからさぁ(;´д`A

選んだものは使ってもョシ、飾ってもョシなものです。
ちなみに僕は大好きです。
まぁ、もらった方、開けてからのお楽しみで( ̄∀ ̄*)

久々におんもでフラフラしたら楽しかったよぉ♪
引きこもってゲームばっかやってないで
これからはもうちょっとおんもに出よう!!
と思いました。
EDIT  |  04:09  |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
