2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.02 (Wed)

やっとこ

070429_1748~0001.jpg

070426_1842~0001.jpg

070427_2028~0001.jpg


『忍者ダンスを私と』にご来場いただいた皆様
まことにありがとぉございます☆
やっとこ落ち着いて日記が書けますにゃ(´∀`)

ぃゃぁ、クオリティ云々はおいといて
いろんな意味で悩んで泣いて成長した舞台だと思います。

普段メイドをやってる割には僕自身が正統派メイドじゃない分
かなり無理があったんじゃないかと。。。(;´д`A
まさか僕が甘ロリ着てふわふわちゃんやるなんて
夢にも思ってなかったからにゃぁ。
僕の友人たちには「終止イラっとした」と感想を頂きましたw

逆にくのいちの初剣殺陣のほうが評判がよかった。
僕的にはどっちもどっちかと思いきや
完全に自分と切り離して考えてたんで
役に入りやすかったのかと。
この調子でアクション芝居、誰か振ってください!!(切実

今後の予定としては5月はメイド三昧といったところです。
でも年内にもう1本2本舞台はやりたいにゃぁ。

次にやるときは今回よりもっともっと面白いもの
がっつり作ってくるので期待しててください!!

本当にありがとうございました!!
EDIT  |  00:51  |  お仕事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●久々の再会♪

 さなちゃん、舞台お疲れさまでした!m(__)m
 久々に会えたのも嬉しかったけど、舞台上での姿もホントに久しぶりに見られて楽しかったです♪o(≧▽≦)o
 どんな役かなあ、と思ったら最後に会ったメイド姿で(笑)、おかげで違和感なかったですr(^▽^;)
 殺陣を見ているときは、ちょっとDMFの時を思い出しながら見てました^^
 やっぱり、舞台の上で動いている、さなちゃんが一番カッコイイなあと思います(*^ー^)b
 キリン食堂さんは第一回目の公演と言うことだけど、みんな個性的で面白かったです!(^ー^)/
 それでは、さなちゃんの今後の活躍と、また会える機会ができることを願っています(=^▽^=)ノ
 食べすぎ・飲みすぎに注意して頑張って下さい(^ー^;)/
みとこんどりあ |  2007.05.02(水) 11:22 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
