2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.25 (Wed)

うりゃーヽ(`⌒´)ノ

昨日まで悩んだり凹んだりしてたけど
もうやりきるしかないっ!!
と、吹っ切りましたぁヽ(´▽`)ノ
ぅだぅだ悩んでんのは僕らしくないっす!!
もっとデッカくなったときに
「こんなことで悩んで涙した時もあったわね。可愛いあたし(´_ゝ`)ふっ」
なぁんて、酒の肴に出来るようになりたいと思います。
励ましてくれたみなさま、本当ありがとうございます(゜ーÅ)

そんなこんな言ってるうちに
明日は小屋入りで明後日は本番ですにゃΣ(゜д゜;)ぅをっ

最初はいつもの立花さん的役かと思ってたら
ある意味、立花さんとは真逆のキャラになってました(;´▽`A
ぅむー、あてて書いたと言われたけれど
僕のパブリックイメージはこんなキャラなのかしら(-ω-;)
それって。。。
ちょっとオイシイじゃない!?ヽ(゜▽、゜)ノひゃっほぃ

あとねぇ、僕もアクションやりますよぉ( ̄∀ ̄*)
殺陣だぁ、殺陣だぁ、ゎぁぃ♪
最初はかなり不安だったけど、ちょっとは様になってきたかにゃ??
初の時代劇でのアクション、頑張りまぁすp(´▽`)q

そして最後に1つご報告が。。。
自他共に認める歌の歌えない子、立花さんが歌いますΣ( ̄□ ̄|||)
ぃゃ、ちょこっとなんだけど
僕に歌えとかまぢありえないっすよぉ。。。orz
ミスキャストもいいとこですよ。。。
なんてボウケンジャーなことを(((;´д`)))
いろんな意味でイタいシーンがあるので心して見に来てください。。。(´д`|||)

そんな訳で、吹っ切れた立花さんを
ぜひ観に来てくださいなぁ(*・з・)ノ

土昼以外はご予約まだまだ受付中です☆

劇団キリン食堂 旗揚げ公演
『忍者ダンスを私と』
4月26日(木)~29日(日)
場所:ウッディシアター中目黒
(日比谷線・東横線 中目黒駅下車)
前売\3000 当日\3200

タイムテーブル:
26日(木)19:00
27日(金)14:00/19:00
28日(土)14:00/19:00
29日(日)13:00/18:00

都会と言うには華が無く、田舎と言うには安らぎの無い
中途半端な街、二の丸町の商店街。
そこで『純忍者喫茶』とゆう
謎の喫茶店を営むマスターと商店街会長、
バレエ教室の先生と会長の奥さんの副会長が
商店街活性化のためのメインイベントで
何をするか揉めに揉め、忍者ショーとバレエの融合した
『スーパー・チャン・バラレエ』をやることに。。。

本格アクションとダンスばりばりのシチュエーションコメディです☆

でゎ、劇場で僕と握手なのだぁ(*・з・)ノ
EDIT  |  03:06  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
