2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.17 (Tue)

4月後半しふとぉ☆

今日は東さんから頂いた入浴剤で半身浴中のさなきちです。
お風呂場開けた瞬間にいい香りがして
俄然入浴する気が湧きました(*´▽`*)
お陰でお風呂に浸かり始めてからもうすぐ2時間でぇす。

ってな訳で、4月後半シフトです☆

4/16(月) MSN 18:30~23:00
4/17(火) クロエ 23:00~last
4/18(水) クロエ 23:00~last
4/21(土) MSN 22:00~last
4/26(木) 舞台本番 19:00
4/27(金) 舞台本番 14:00/19:00
4/28(土) 舞台本番 14:00/19:00
4/29(日) 舞台本番 13:00/18:00

結構ギリまで入ります。
が、だいぶ少ないね(;´д`A
まぁ、そのぶん精一杯芝居しますにゃ。

むふふ、始まりますよぉ、『忍者ダンスを私と』が(・∀・)
お店で見てる僕と一味違う僕が見れるはず!!
観に来る方はぜひ楽しみにしてくださいねぇ♪

まだまだご予約受付てまぁす☆
が土曜日の19時の回は危ういです(;´д`A
来たい方はお早めにご連絡くださぁい。

劇団キリン食堂 旗揚げ公演
『忍者ダンスを私と』
4月26日(木)~29日(日)
場所:ウッディシアター中目黒
(日比谷線・東横線 中目黒駅下車)
前売\3000 当日\3200

タイムテーブル:
26日(木)19:00
27日(金)14:00/19:00
28日(土)14:00/19:00
29日(日)13:00/18:00

都会と言うには華が無く、田舎と言うには安らぎの無い中途半端な街、二の丸町の商店街。
そこで『純忍者喫茶』とゆう謎の喫茶店を営むマスターと商店街会長、バレエ教室の先生と会長の奥さんの副会長が商店街活性化のためのメインイベントで何をするか揉めに揉め、忍者ショーとバレエの融合した『スーパー・チャン・バラレエ』をやることに。。。
本格アクションとダンスばりばりのシチュエーションコメディです☆
EDIT  |  03:51  |  メイド  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●チケットプリーズ

2時間もお湯に浸かってたら、全身ふやふやになってそうだ(笑)

もうじき舞台本番だねー。
で!28日土曜の14時からはまだ大丈夫?
いつもと違うらしいさなちゃんをみてやろうかと思ってるんだけど(笑)
せきの |  2007.04.17(火) 18:51 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
