2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.29 (Thu)

稽古はじめました

本番1ヶ月切り、ぃょぃょ稽古も本格的に始まりましたぁ。

劇団キリン食堂 旗揚げ公演
『忍者ダンスを私と』

場所:ウッディシアター中目黒
料金:前売¥3000 当日¥3200
日にち:4月26日(木)~29日(日)

タイムテーブル:
26日(木) 19:00
27日(金) 14:00/19:00
28日(土) 14:00/19:00
29日(日) 13:00/18:00

都会と言うには華が無く、田舎と言うには安らぎの無い
中途半端な街、二の丸町の商店街。
そこで『純忍者喫茶』とゆう謎の喫茶店を営むマスターと商店街会長、
バレエ教室の先生と会長の奥さんの副会長が
商店街活性化のためのメインイベントで何をするか揉めに揉めた結果
忍者ショーとバレエの融合『スーパー・チャン・バラレイ』をやることに。。。

本格アクションとダンスばりばりのシチュエーションコメディです。
作りも映画みたいなので、すごく見易いと思います☆

今回も立花さならしい役どころをいただきました。
今まで僕の芝居を見たことある人は、この時点でピンとくるかもw

今回劇中劇があるのですが
僕、めっちゃ時代劇な格好するかもですΣ(゜Å゜)

そして、問題になっていた「はたしてメイド役なのか!?」については
まぁ、見てのお楽しみです( ̄∀ ̄*)ニヤリ

見に来てもョィよぉって方はご連絡下さいまし☆
あっ、直接でもOKですにゃ(・∀・)b

そしてご注意なのですが
今回、劇場がそんなに広くないため席数があまり多くありません。
なのでチケットが特に土日なんかは売り切れちゃうかもなので
ご予約はお早めにだととっても助かりますです(≧人≦)

ってな訳で、めっちゃ稽古頑張ってますので
皆様のご来場お待ちしていまぁす。
ってか、来てね(´_ゝ`)ノ
EDIT  |  20:44  |  お仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
