2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.24 (Sat)

アポロに夢中(*´▽`*)

200703241041062
20070324104106
先日『創聖のアクエリオン』の歌が気に入っていると言いましたが
今現在『創聖のアクエリオン』自体にハマってます(´∀`)
歌に関しちゃ僕のミュージックプレイヤーの再生回数が
倖田、w-inds.を抜いてぶっちぎりのトップですヽ(=´▽`=)ノ
設定とかキャラとかが解ってくるともっといい歌に聞こえてくる。
と言うか、今は聴いただけで泣きそうっすw

事の始まりは竹さんの持ってきたDVD。
歌は知ってるけど見たことないと言っていたからか
アクエリオンのDVDをクロエに持ってきてくれました。
しかも最終回Σ(=▽=ノノ(いきなりw

どんなアニメか知りたかったし、最終回でもいいやぁと
とりあえずお店で流し始めたら
最初はふーんくらいで流し見&合体とかクサイ台詞に
指差して笑ってましたが
ラストのころはガン見&若干泣きそうでした(゜ーÅ)

ヤバいっ!1話からちゃんと見たい!!今すぐ見たい!!!

と思ってすぐ近所のレンタルビデオ屋に行くが
アクエリオン置いてないΣ(´□`;)
無料サイトで見ようとしたけど画質は悪いしロードは遅いしなので
ダッシュでウェブマネーを購入してバンダイチャンネルにて試聴。

夢中で1日6話とか見る。
めっちゃ面白いよ、これ(*´ω`*)
流行るよー。
今年の流行語大賞は『合体』だよ、きっとw

アクエリオンは見てるとキュンキュンドキドキワックワクだねぇ(*´ェ`*)

立花さんの今一番の癒やしです。
ぅん、かなりダメな感じだね。
このまま行くとDVD買い揃えそうです。
アマゾンでしっかり値段をチェックしてしまう自分が怖い。。。(;´д`A

むしろ、ロボットとかまるで興味がなかったのに
超合金のフィギュアとか若干欲しいかも。。。
やっぱり買うんだったらソーラーアクエリオンだよねー(´∀`)

えっと、ケータイの待ち受けはもちろんアポロですょ(*´ェ`*)
あぁ、もうアポロが愛しくてしょうがない!!
ぃぃなぁ、シルヴィア。
ってか、もしかしたらシルヴィアは
自分なんじゃないかと思ってきたりしています。

もう重症です。。。

お母さん、人はこうやってヲタクになっていくようです。
セーラームーンぶりにアニメにハマっている娘を
どうか温かく見守っていてください。。。
EDIT  |  10:41  |  お気に入り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
