2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.18 (Sun)

髪切りましたぁ(*ノωノ)

20070318170235
僕が3年くらいお世話になっとります下北の美容室に行って
担当のカリスマ店長に髪を春っぽくしてもらいましたぁ(*>ω<)ノ

すっごいセンスがょいので信用しまくりのため
オーダーはカットもカラーも全てお任せ。
今回のテーマはカリスマ店長曰わく
「花見の前に私の桜色の髪を見て(はぁと」
だそうですw

色はがっつりピンク、立花にしちゃ珍しく全体的に重めです。
前髪もたっぷりとったしねん。

春は60’Sな感じなホッパンとかワンピをがんがんに着て
スカーフ、カチューシャ多様でいこうと思ってるんでちょうどョィゎん♪
あっ、でもギャル服は辞められませんょ、はい。

んで、美容室の後はいつもの下北沢ショッピングコース。
途中でリミッターが外れたためお給料の大半を使い切る。

ヤバい。。。
や、これかなり。
冷静になったら胃が痛いっすよ(´д`|||)
まぁ、何とかします。

今日はラブリーなブラウスとスカートと僕好みのエロかわキャミ、
キラキラベルトとキラキラピアスを4つほど、春色ネイルを4本購入ヽ(´▽`)ノ

今回買ったもの、笑っちゃうことに全部ピンクΣ(・ω・ノ)ノ
お前どんだけピンクすきやねん!!みたいなw
まぁ、春だしね☆

あぁ、買い物して気分がよいゎん(´∀`)
財布は大ダメージだけど。。。orz
頑張って乗り切ります。

ライブやらなんやらでバタバタして忘れてましたが
僕、来月4月6日誕生日にゃんです(*´ω`*)
もちイベントやりますっ!!
クロエは6日0時カウントダウン、
MSNは土曜日に夕方からラスまで
みたいな感じかと。
寂しがり屋なので一緒に騒いでやってくださいです☆
EDIT  |  17:02  |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ギャルな60’S?
60’S、いいよね。あの独特な雰囲気がたまらない。

春はピンクでしょっ!
ピンクはいいよね、ピンクは。ピンクの服を見ると、買いたくなるもん(笑)
今年も狙ってるピンクのシャツがあるし。俺もどんだけピンク好きなんだか。
せきの |  2007.04.03(火) 00:25 | URL |  【コメント編集】

●ピンク同盟ヽ(´▽`)ノ

ギャルはギャル、60’Sは60’Sっすよぉ。
しかしギャル60’Sとゆう新たなジャンルを開発してもァリかもぉ(・∀・)b

わかるっ!!
気がついたら林家夫妻見たくなりそうw
なんで春になるとピンクが欲しくなるんですかねぇ。
そのシャツも是非購入して某所に見せに来てくださいなぁ(*・з・)ノ
ピンクの似合う男の人は素敵です、ぅん(*´ω`*)
☆さなきち☆ |  2007.04.04(水) 12:25 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
