2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.11 (Sun)

あにそん

僕、まったく知りません、はい。
アニメ見ません、と言うかテレビ見ません。

しかし萌産やってると覚えてきちゃうんだよね。
しかも、アニソンって耳にすごい残るのよ。
気付かずに口ずさんじゃったりした時はかなり恥ずいΣ(´□`;)

そんな立花さん、歩さんとかみらりが歌ってたアニソンが
あまりに頭から離れないうえ若干気に入ってたので
ダウンロードしちゃいました!!
しかしCDを買うほどではないのがアニソンクオリティ。
僕のケータイからアニソンが流れてくるのなんて
『ラムのラブソング』と『摩訶不思議アドベンチャー』以来のですよ。

なんの歌かと言うと『創生のアクエリオン』なのですが
はい、知ってる人~、挙手。

ぅむ、今手上げた君、ヲタクですね(´∀`)

ぃぃんです、僕もそっち側ですからw
でも、実際見たことないし
どんなアニメか知らんす(;´д`A
勝手なイメージでは壮大でキラキラな感じなのかと。

しかしコイツ、なかなかいい歌じゃないですか。

『一万年と二千年前から愛してる
 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
 一億と二千年あとも愛してる
 君を知ったその日から 僕の地獄に音楽は絶えない』

ですって。

すげぇよ。そこまで想われるとちょっと引くゎw
1万2千年前ってもはや人類すらないし。。。
ぃゃ、めっちゃ気に入ってるんだけどね。

てか、この歌大好きになった決定打は東さんが歌った替え歌で
『一億と二千点越えからまくられる~』
にもう大爆笑でした。

どんな状況だよっ!!
ってか、一億点ってww

まぁ、きっとこうやって僕もカラオケで
倖田とかからアニソンとか歌う人になっていくんだろうと
ほんのり切なくなっていますw
EDIT  |  07:23  |  お気に入り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
