2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.06 (Tue)

クロエ定休日なので

20070306182136
クロエに定休日が出来たのぉん(´∀`)
なもんで昨日は夕方からクロエメイドちゃんたちとデートです☆

まずは16時から渋谷でらんらんと待ち合わせ。
14日のクロエライブの衣装を見に行く。

立花さん、アラームを掛け忘れ15時起床
→30分の遅刻確定
立花さん、出かけ際階段から落ちて負傷
→1時間の遅刻にバージョンアップ

と言う感じて初めて渋谷に降り立ったらんらんを
1人でマルキューに行かす酷い女、僕。
途中合流し、無事衣装はGET。

その後、雲行きが怪しいので傘を購入するため雑貨屋へ。
そこで、これまたすごいサン。。。っと、
ここからはちょいとばかり言えねぇなぁ、お嬢ちゃん。
知りたかったら直接オイラに聞いてみるんだな。
まぁ、教えるとはかぎらないし、高くつくぜ。

。。。。誰??(゜д゜;)

とまぁ、そんなことがありましたw

そして、アネェリスペクトのイタリアン(店長w)を堪能しに
六本木に向かいアネェと合流。

久々にコース料理とか食べちゃったよぉ。
昔テーブルマナーとか習ったけどもう全然忘れちゃってるねぇ。
むしろ今日はフレンチじゃないし(;´д`A

あぁゆう雰囲気に最初は若干緊張したけど
適応能力は人三倍くらいなので、あっと言う間にワイングラスオヤジ持ち。
(明らか適応できてない)

ぃゃ、しかしめちゃくちゃ美味しかったゎ。
前菜から顔緩みっぱなしだったもん。
僕はメインの鴨肉とオレンジソースにやられましたよ。
菜の花とホタルイカのパスタも激ウマでした。
あぁ、美味しいもの食べるって幸せだなぁ(*´ω`*)
またレストラン巡りとかしようかなぁ。
と、ダイエットを本気で忘れそうっす。

店長さん、声が渋くて素敵です。
さとーさん、結婚してくださいw

そして本題のライブ打ち合わせ。
こいつはお嬢ちゃ(ry ww
まぁ、企業秘密ですが、すごいことになるんじゃないですか??( ̄∀ ̄*)
魅せまっせ、クロエライブ。
チケットが発売されたので欲しい人は言ってねん♪

そして本日の締めくくりはメイドバーEDENへ初登場!!
和装DAYだったぁよ(´∀`)

ってか、打ち合わせが長引いて登場が遅くなりました。
帰っちゃった人とかもいてごめんよぉ(≧人≦)

しかしメイドはョィね、ぅん。
僕は女の子好きではないけど萌えるっす。
知ってる顔もいっぱいだったし
時間があったらまた行きたいにゃ☆
みなさん、本当ご馳走様でした(*^ー^)

昨日はらんらんとアネェと一緒だったし美味しいもの食べたし、
打ち合わせもがっつり出来たし現場も見れたし
有意義な定休日でしたん。
ぅむ、しかしよく考えたら本当に休みだったのかしら??
と思ったことは秘密ですw
EDIT  |  18:21  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
