2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.15 (Thu)

エスペバレンタインイベント

200702151027192
20070215102719
ぃゃぁ、すっごい久々に黒いファンデつかったりつけまつげしたり
二重消えるまでアイライン引いたりしましたよ。
メイクに1時間って、確かに昔かかってた。
いつものペースで用意したら遅刻ですよ。
あっ、それもいつものことっすね。。。orz

えーっと、いかがでしたか、ギャル立花は??

あんまり褒められ慣れてないので、
可愛いとか言われて死ぬほど照れましたよ(;´▽`A
でもちょこさんに言われた「まだ現役でイケる!!」
とらんらんに言われた「初めてギャルが可愛いと思えた」は
かなり嬉しかったにゃ(*´▽`*)
頑張った甲斐がありましたよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ

そしてポラ撮ってった方々は
せっかくだから交番に持って行くとョィよ。
もれなくお巡りさんと語らう事が出来るでしょう。
援交とかパパとか書いてあるしねw

うp汁と言われたので写メ貼っときます。
生で見たほうが黒いしグロいな、ぅん。
甘ロリとギャルとゆう、スゴい写メが撮れて
さなきち若干嬉しいっす。

しかし、あのメイクは封印じゃな。
時間かかるし光に弱いしww

あっ、して欲しいってのは別なんで
女装DAYの日希望があれば是非☆

手作りお菓子食べた人、お腹の調子はいかがですかぁ??
ぶっちゃけかなり不安です(´д`|||)
アバウトな子だからお菓子作りはちと苦手です。
だってキチキチに量るじゃない??
僕、計量カップとか使わないからさぁ(-ω-;)

今日明日はMSNの方のバレンタインイベント。
同じものをプレゼントですょ。。。
当たった人、先に言っときます。
 期 待 し な い で く れ !
EDIT  |  10:30  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
