2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.31 (Wed)

はぃはぃ、シフトですよー(´_ゝ`)ノ

2月前半シフトでつ。

2日(金) MSN 18:30~23:00
3日(土) MSN 15:00~22:00
4日(日) エスペ 24:00~LAST
5日(月) MSN 18:30~23:00
      エスペ 24:00~LAST
7日(水) MSN 18:30~23:00
8日(木) エスペ 19:00~23:00
9日(金) MSN 23:00~LAST
11日(日) エスペ 23:00~LAST
12日(月) MSN 15:00~21:00
13日(火) エスペ 24:00~LAST (バレンタインイベント)
15日(木) MSN 18:30~23:00 (バレンタインイベント)

ですにゃ。

エスペ’Sバレンタインイベントは
『メイドさんからのドキドッキ告白』です(*´ω`*)
さなきちからの愛の告白は『ギャル告白』ですw
どんな告白やねん!!
とツッコミたくなったかたはぜひいらしてくださいヽ(´▽`)ノ
久々にこの日はギャル返りします。

MSN’Sバレンタインイベントは
『小雀鬼からの手作りプレゼント』です。
僕も気合い入れて〇〇を作りますp(´▽`)q
何を作ったかはもらってからのお楽しみです(*μ_μ)σ

でもって、ちょいと早いのですが
2月21日(水)にエスペにて立花さんプレゼンツ
パラパラnightをやりまする☆
昔の衣装とか引っ張り出してまぢショーやりますっ!!
僕だけじゃなくらんらん&歩さんも舞いますΣ(・ω・ノ)ノ
クラブのようなエスペにご来場くださいまし。

そこで、音楽いぢれる方いたら片手間でョィので相談乗ってください(;´д`A
EDIT  |  16:04  |  メイド  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●お久し振りです

自分、音楽いじれますよ。
最近趣味で編集してます(^O^)
かーくん |  2007.02.04(日) 18:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
