2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.24 (Wed)

てんぱね

20070124054636
行ってきたぁ♪♪

17時に朱梨ちゃん、月ちゃん、蜜子ちゃんと
秋葉原で待ち合わせ。

久々のアキバじゃ。
とゆうか、プライベートで来たの初かもΣ(・ω・ノ)ノ

ナビゲーター朱梨ちゃんについててんぱねに向かう。
今日も激ミニスカ&ファーコートという出で立ちのせいか
明らかに浮いてる僕。
いちおうこっちの人なのにw

着いたら「あっ!!」って顔されたよぉ。
そしてチーム東銀座と言う名前を付けられるw

てんタンに初回の説明を受ける。
たまには接客される側もイイ(・∀・)

でもってレッツ麻雀☆

てんタンカワユス。
あぁ、烈しく萌ゆるね(´∀`)
ってか、蜜子オヤジすぎ!!w

チーム東銀座はてんタンを口説くゎセクハラ発言するゎ
卓を破壊するゎ騒ぐゎで
次から出禁になるんじゃないかと思いましたよぉ。
本当すみませんっ(-ω-;)

偶然、しじみちゃんも来ていて5人の小雀鬼がてんぱねに。
ってことは、MSNに出勤している小雀鬼が4、5人いるとしても
15人ちゅう10人近く今日は麻雀してる訳ですよ。
ぅはっ、小雀鬼みんな麻雀アフォだぁwww
ぅーん、素敵な職場万歳ヽ(=´▽`=)ノ

今日は予定があってあんまりいれなかったけど
今度はゆっくり麻雀しに行きますにゃ☆

次行くときまでチーム東銀座が出禁になっていませんよぉに。。。ww
EDIT  |  05:51  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
