2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.31 (Sun)

髪切ったのん

本日、と言っても日付変わってるから昨日か(;´д`A
僕がずっと通ってる下北の美容室に行ってきましたぁ♪

んで、久々に長さ変えてみたぁ(・∀・)

ざっくり20cmほど切りました。

傷んでた毛が落ちてサパーリしましたよぉ(´∀`)
色もしっかり入れて落ち着かせたしね。

只今、うるつや椿髪な感じです☆

来年は女優業のほうでやりたいことがいっぱいなもんで、
まず宣材対策にこの髪型。

ってか、誰か宣材撮って!!

しかしこの長さだと巻き髪が出来ないΣ(´□`;)

てもこっちのほうがよいと誉められたし、いっか( ̄∀ ̄*)

ずっと伸ばしてたからちょっと淋しいけど
飽きたらエクステ付ければいいしね。

しばらくは清純セミロングを楽しみますヽ(´▽`)ノ

んで、美容室が終わってから軽く買い物&ご飯。

ご飯はもちろんいつものですよ。
下北て言ったら~

はい、ケンタッキー!!

住んでた時からよく行ってた下北ケンタ。
無駄に落ち着くんです。
まぁ、ただケンタが好きなだけなんだけどw

お買い物は今回ワンピを購入。

さなきちLOVEなのだめっぽいワンピがあったの。
今の髪型なら着こなせるはず!!

のだめ、カワユス(*´ω`*)
のだめっぽいワンピ、テラカワユス(*´ω`*)
そのワンピを着る僕、ギザカワユス(*´ω`*)ww

ってなわけで、気分はルンルンでつ☆

もち、ギャル服もまだまだ着ますが。
年明けのバーゲンが楽しみだにゃ(´▽`*)

そんなこんなで、若干予定が狂ってしまい
レコ大のw-inds.を見逃すとゆう失態を犯すΣ(´д`|||)

MSNで散々グチってました。

うぅっ。。。
紅白は見逃さないようにしなくちゃ(ノД`;)

ってなわけで、MSN朝まで子雀鬼コースから帰宅し
これから夕方まで寝まぁす。

お休みなさぁい(*・з・)ノ
EDIT  |  09:03  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
