2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.26 (Tue)

聖夜

20070101185740
って入れたら「SAYや」ってでたきた(;´Д`)

サンタ(一部トナカイ)な数日間が無事終わりました。
ってか、たぶんここ何年のこの時期になると
毎年必ずサンタコスをしているおなごってどぉなのよ( ̄□ ̄;)!!
僕の周りはだんだんお子連れで家族パーチーをしだしたゎ。

僕のクリスマスらしかったことと言えば
のだめ最終回を見ながらケンタッキー(無駄にファミリーパック)を頬張り
シャンパン(大)を一人であけました。

涙が出るのはのだめに感動したからよ、きっと。。。(゜ーÅ)

そんな素敵なさなきち、枕元には靴下(酔って脱ぎ捨てた)を
ちゃんと置いて(落として)おいたのに
朝目が覚めてもディオールのバックもサマンサコラボのPSPも
ねじ込まれていませんでした(´・ω・`)

もぅ、サンタのばかぁ――!!

嘘です、すみません。
ちっともバカじゃないです。
むしろ偉いです。
でも深夜の不法侵入はエロイです。

まぁ、別によいんです、もうクリスマスとか。
今年も僕を応援してくれる人達に囲まれて過ごせるのは
とっても嬉しいことです(*^▽^)

来年も再来年も周りから止められるまで
ミニスカサンタ着てクリスマス出来たらいいなぁ☆
EDIT  |  14:32  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
