2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.20 (Wed)

撮影ヾ( ´ー`)ノ

200701011856502
20070101185650
こないだの撮影のお話しぃ~(遅っ!!
最近無駄に時間がないさなきちです(´・ω・`)

今回は有村昆さんが監督で撮ってる
ブログムービーに出演させていだきましたぁ。

24のパロディで僕の役は主人公の娘役、
キムもといキャム役ですw
やっぱり誘拐されますww

24シリーズを観たことがなかったので
雰囲気をつかむのに借りてきたら
想像以上に面白い!!
しかし、その話は後ほど。。。

原作同様24話あるのですが1日で撮り終わすため
朝もはよから集合してがっちりの撮影スケジュール。

待ち時間も結構あったので共演者さんと語ってましたぁ♪
主に食べ物の話ばっかだったけどA(´▽`;
関西出身の方が多くてお腹がなりそうな話題ばっかでした。
たこ焼き食べたぁい(≧▽≦)

撮影場所がサバイバルゲームをするとこで
モデルガンがいっぱい!!
漫画とかに出てきそうなライフルとかマシンガンとかもいっぱいあって
さなきち、興味津々ですよ。
初めて触るもんであんまり様になってないですが(´・ω・`)
しかし、アクション部隊の忍びの衆の皆様は
来た瞬間からすでにただならる雰囲気を醸し出してて
打ち合わせで銃を選んだり構えたりする姿が
完全に依頼を受けている殺し屋でしたww

編集が終わり次第配信になると思います。
その時はまたお知らせしまぁす(・ω・)ノシ

写メは今回のおなごメンツの森川椋香ちゃんといちご姫さん☆
そして笑顔でマシンガンをぶっ放すさなきちです(´∀`)
EDIT  |  15:12  |  お仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
