2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.24 (Fri)

ふわふわぴんく

20061124170411
昨日に引き続き今日もMSNで麻雀です。
とゆうか、かなり毎日います。

昨日りつちゃんが着てて可愛かったので
ピンクのボディーラインの衣装をきますた。

巻き髪白ニーソで清純アピールw

にひひ(・∀・)

しかし、変なキャラが確立されつつ
無駄な清純アピールのようだったΣ(´□`;)

麻雀のほうは相変わらず振ってばっかり(´・ω・`)
もっと上手くなりたいのぉ。

今日、僕はLASTまでではなかったので21時に撤収。

そして、今、電車に揺られて2時間半です。

空気がめっさ冷たいのを電車の中からでも感じます。

別に寝過ごした訳じゃないぞ。

実家に行ってきます。

思い立ったら吉日です。

嘘です。

ぃゃ、実家に行くのは本当だし決めたのは今朝なんだけど
予定を頑張って調整しても休みがない!!

今日帰らないと多分年明けまで帰れない(´Д`|||)

しかし、今月中にやらなきゃならん野暮用があるんですよ(-ω-;)

仕方なく強引に帰郷。。。

片道2時間半1600円。
もはや小旅行ですゎ。
この時間と交通費なら寧ろ箱根とか行きたい。。。

ゆっくりする間もなく明日東京に戻ります。

年明けたらゆっくり帰ろう。
すまんね、ママン。

そして明日唯一の休みに行こうと思ってた舞台、
行けそうもないっす。。。
すまんよ、みんな。
EDIT  |  00:16  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
