2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.14 (Tue)

アネェご生誕祭☆

20061114003652


06-11-13_23-57.jpg


日曜日は僕の愛するアネェの2■回目のご生誕祭を
エスペで厳かにとは程遠い感じで行いましたヽ(=´▽`=)ノ

人、いっぱいキタ━(・∀・)━ッ!!

出勤した時点で階段とこに人いっぱいイタ━(・∀・)━ッ!!

さすがアネェ、愛されてるなぁ。
ちょっと嫉妬。
僕のアネェなのにw
ふふん、僕なんか一緒に住んでたし
旅行なんかも行っちゃったし
あんなことやこんなことしちゃったもんww
やーい、やーい。

気が済んだからもういいや。

普段はヮィヮィ担当のらんらんがめっちゃ働いてた。
僕より年下にゃのに。
僕より巨乳にゃのに。

エロイ!!

じゃなくてエライ!!

僕ですか??

パラパラ踊って刈谷崎してましたけど。

あぁ、すげぇ堕メイド(´・ω・`)

すまんよ、アネェ。。。

しかし楽しかった☆
何よりアネェが楽しそうで僕も嬉しかった。

僕からのプレゼントは細田ん時みたく
アネェにもプライスレスなさなきちスペシャルを(・∀・)
ぐふふ。

写メはアネェがもらった商売繁盛マグネットとハート。
可愛かったから写メw

あぁんど

主役とらんらんと僕。
EDIT  |  00:36  |  メイド  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

立花さん面白いと聞いていたのでかなり長い事お会いしたいと思ってたんですよ。アネさまとは誕生日一緒なので便乗しようと当日はmixiに日記を記したエデン、エスペ関係者には一緒に祝えと、日記を書かぬ者にはメッセを送りつけ「アネモネ様の誕生日が祝えぬのか。ついでに俺の誕生日も祝え。」とかなり迷惑なガキになり果ててました。でも正直アネさまは私にとって当人が考えている以上に恩人だと思っているので、盛り上がって心底嬉しかったです。もちょっと立花さんとお話したかったですが忙しすぎましたからね。後パラパラは踊りません、なんせ太字の文36歳太字の文なもんで。後輩のtany隊長にまかせます。今度お芝居やられる場合は是非観に行こうと思います。ではでは。長文失礼。
姫神しゅら |  2006.11.19(日) 15:21 | URL |  【コメント編集】

太字の出し方が他のブログと違った...
姫神しゅら |  2006.11.19(日) 15:23 | URL |  【コメント編集】

ぅぃぅぃ、僕もお会い出来て光栄ですよん♪

アネェと誕生日が一緒なんてなんて可愛そううらやましいw
んで、上手いこと便乗出来たんすか、兄貴。

やっぱアネェが楽しそうだと嬉しいっすよね。
そう思ってくれる人がいっぱいいると僕まで嬉しくなっちゃいます。
あぁ、アネ馬鹿な僕。。。

見た目はどう見ても僕と差ほどかわらなそうなんで踊っちゃってくださぁい。
ってか、踊れ!!
まずはtany隊長のバックダンサーからはじめてみてはいかがでしょう??ww
☆さなきち☆ |  2006.11.24(金) 16:54 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
