2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10.29 (Sun)

銀座

20061029231854
に連チャンで来てます。

しかしセレブな街ですよね、銀座。
見渡す限りJJとか読んでそうなOLばっかです。
あ~、もっとレベルの高い雑誌か。

羽織りにブーツなんて奇抜なカッコの僕は浮きまくりですよ。
下北とか原宿あたりならちっとも目立たんのに(´・ω・`)
ショップの店員さんに「渋いっすねぇ~」と
褒められ(?)たからいいんです。
好きなもの着て生きていたいじゃないっすから。

でも、DiorとかCHANELにはきっと入れんでしょう(;´Д`A
残念。。。

しかも銀座広いから迷う。
2日間とも見事に迷ってました。
早く覚えないと(;´Д`A

と言うのも、これからよく行くことになります。
 僕の趣味 →麻雀
 僕の副業 →メイド
と言えばわかる人はわかるばずw

そうっす、来月から某雀荘の小雀鬼になります☆
なもんで、浮きながら銀座を闊歩し
雀牌を握る回数が増える生活になりそうです。
写メは銀座某雀荘にて羽織り姿の見習い小雀鬼ですw

もち、エスペではパラパラクイーンの座は
守り続けますのでご安心を( ̄∀ ̄*)

これからはパラパラ小雀鬼をよろしくお願いしますね(*´∇`)ノ
EDIT  |  23:18  |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
