fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2006.10.24 (Tue)

そいやーーーー!!!

よし。
祭でした、昨日。
エスペのパラパラ祭。

おかげさまで微妙に定着してきまして
お客様とみんなでパラパラっすヽ(=´▽`=)ノ
昨日生まれて初パラの方々、
おもしろいと思っちゃったんじゃないっすかぁ??
にしし( ̄∀ ̄*)
全国パラパラ化計画の生き残りとして未だ巡業しております。
だからパラパラの神様、なんでもいいから我に力をぉぉ~(ノ*´▽)ノ

そろそろ新しいネタ仕入れてこないと
ファンキー店長にぶん殴られると思い
一昨日あたり部屋の奥からCDとかビデオを漁り振り確認。

やべぇ、忘れすぎΣ( ̄ロ ̄lll)
とゆうか、こんなパラパラあったっけ??
みたいなの続出!!

そして自分、キレがない、体力が持たない。。。
やだねぇ、歳はとりたくないねぇ(´c_`)

あぁ、現役に戻りたい。。。

が、戻れないので頑張る。
そしたら激しく筋肉痛ですよ(笑
意外にハードなんです、パラパラ。

ちょいと語らせてもらうと

パラパラは立派な有酸素運動なのですよ。
エアロビみたいなもんね。
踊った方はわかると思うけど
1曲約2分、しっかり踊ると結構汗かきます。
基本的に左右にしか動かないし~あんま動かなくね?
と思ってる方、そいゆうのももちありますが実はめちゃピンキリ。
激しいものはチョ→激しい!!
だから老人子供から暴れたりなり若人まで楽しめます。
でもって上半身の情報量が多いから
二の腕のシェイプや肩凝りに効きますんよ。

と、パラパラについて熱く語ってみる(○´ω`○)

まぁ、そんな感じで昨日エスペで踊った人は
今日明日あたり筋肉痛ですよ。
ぐしし(▼∀▼)

最近じゃ講習会なんぞもやってますので
エスペシャリーキスパラパラ祭、是非起こし下さいまし☆
スポンサーサイト



EDIT  |  11:07  |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●久々に顔出し

 ここでは初めてかな?
 チャット以来、久々に来ましたがHN見て覚えてるかな?

 稽古等で色々と大変みたいだけど、頑張ってますね。
 パラパラ等も意外と体力を使うけどすごいです。

 自分も地元で沢山のイベントや大会に出たりなどしてます。

 もし何かありましたら近況を教えてね。
鄭さん |  2006.10.24(火) 14:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME |