2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10.21 (Sat)

祝い

ケータイ復活だっちゃヾ(´▽`)ノ
あー、ケータイない時代ってどーしてたんだろうね、本当。

今日はお仕事で一日中秋葉にいました。
半年ぶりくらいかな??
けっこー行ってない。

一日立ちっぱですごい体痛いのん(´・ω・`)
でもって衣装がメイド服、って今更w

ってか、今日着たメイド服が酷いかったんよぉ(`ε´)
質はドンキレベルなうえ
パニエどころかカチューシャすらないΣ(゜Å゜)
それじゃメイドじゃないし!!

しかも、一緒だった子達が
「やだー」とか「初めてこんなの着たー」とか言ってるし。

もう着ただけちゃんにもほどがあるだろーo(`^´*)o
メイドを舐めてるよー。
むむ、許せん!!

明日は自前で行こうかなぁ。。。
ふぅ、憂鬱(´Д`|||)

そんなことより、今日はソロデビューした慶太くん祭ヽ(=´▽`=)ノ
24時くらいからうちのHDDプレイヤーが録画されっぱなしです。

ぃぃっすねぇ、あの声、あの雰囲気。
ステキ(・∀・)
あぁ~、癒されるぅ(*´ェ`*)

昨日の徹麻&一日立ちっぱで非常に眠いのですが
TVが消せない。。。(;´Д`A
只今、音楽戦士鑑賞中。
慶太はまだかぁ~~~~~ヽ(`Д´)ノ
EDIT  |  01:31  |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
