2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10.11 (Wed)

うた

ここしばらく頭から離れん歌があります。

『1/3の純情な感情』と『DIVE TO BLUE』



夢で3話の稽古してるんですよ。
スラスラ台詞が出てくる出てくる。
で、自分の台詞一瞬忘れたりして
焦って起きたりするんですけど。

しかし稽古場行ってめっちゃ台詞が出てこない。。。
あのスラスラ出てきた夢の台詞はどこに行ったんだろう。

なもんで
「夢の中では確かに~言えたはず~なのに~」
と口ずさんじゃいます。。。


ってか、この歌いい歌だよね??
今更ですが。

 どれだけ君を愛したら この想い届くのだろう
 見つめられると言えない 言葉が宙に舞う
 離れれば離れるほど 愛しい人だと気付く
 求めれば求めるほどに 切ない距離を感じてる

直球ストレートな歌詞が大好きなもんで。
チープと言われようがいいんです。
好きなものは好きだから。



もう一曲はこないだの日曜の23KUのイベントの控え室で
ずっと頭ん中回ってって歌ってましたゎ。
メンバーに「ぅゎぁ、懐かしい!!」と言われました。

「はばたくのさすぐに~誰かささやいた
膝下の~境界線~飛んでしまおうよ~」
とか窓の外を見つめながら歌う僕。。。

あ、危ない。。。
リアルに飛びかねん!!w

こりゃ、ただ単に病んでたなww







今日も週1回の六本木集合の日です。
今日で3回目。
にひひ。


さてと、そろそろ行く準備しますかぁ。

お時間あるかた観にきてにゃん♪
EDIT  |  09:06  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
