2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09.23 (Sat)

最近変な夢を見て起きる。


昨日はワンタンメンだと思って食べようとしたら
10cmくらいの焼餃子の入った『餃子ラーメン』大盛りを
残すことが許されず鳴咽を吐きながら食べる夢。

起きた時胸やけと苦しいくらいの満腹感で最悪でした。

餃子は大好きよ。
最近すごくラーメンも食べたい。
が、合体したものはどうかと思う。



んで、今日の夢。

23KU巡回後、高校生のメンバーと
喧嘩して語り合って和解してスッキリして帰ろうとしたら
細田に変なところに連れて行かれる。

吊橋をわたると漫画のいっぱいある部屋。
「はい、跳んで」
と言われて跳ぶと2本の木材の棒に支えられたすのこの上。
下までの高さは3~4m、今にも落ちそう。
ってか、歩いたり動いたりするとすのこずれるし。
僕、高所恐怖症ではないが手摺りのない高いところが
ものすごぉく、苦手。。。
細田はそこに僕を置き去りにしたまま、さっさと下に降りる。
怖くてキレる僕。

出口が封鎖されてるから開けてもらうと来たのは芸人さんたち。
来たはよいが漫画を読んでいて出口を開ける気も
持ってきたはしごで僕を降ろしてくれる気もない。
爆笑問題の太田にムカついて
立花、泣きながらブチキレ。
でも怖くてチョ→へっぴり腰。

自力で下に降り、漫画を全部窓から投げ捨てて
「もう、お前ら帰れよー」
とか叫びながら、側にあったパイプ椅子を振り回し暴れる僕。
ネプチューン名倉をボコボコに殴る。
帰り際の志村けんのネタにムカついて、全員帰った後また暴れる。


あぁ、変な夢。
だけどすごく怖くて起きた。
起きた時はもうぐったりですよ(´Д`|||)



なんだろう、快な目覚めが最近できない。。。
ぅむー(-ω-;)
EDIT  |  11:00  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
