2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09.02 (Sat)

2本立て☆

今日も観劇。
ちなみに四季じゃないよ(笑



まず一本目。

演劇ユニット クーピー  『CLEAR CROSS』

バスケ、青春、恋愛。
だけど『スラムダンク』じゃありません。

出演者の某劇団主宰さんが
「俺、脱ぐから観に来い!!」とゆうので期待して行きました(笑
ブリーフ一枚でディフェンスしてました。
こんなに元気な彼は僕と同い年。。。
ブルー転でブリーフ1枚の男達がセットを運ぶ様に
愛しさと切なさと心強さを感じました。。。(´・ω・`)

舞台上にバスケのコートやらDJブースやらがある何とも新しい舞台セット。
生音大好きなんで、DJブースに感動。
あと、みんな芝居がリアルだったのぉ。
「もしかして素じゃね??」って思わせるナチュラルさ。
若さと熱さのビシビシ伝わる舞台でした。



そして二本目。

R:MIX 『魔王降臨』

僕が観たのはLive SIDE。
前回の『魔界の都』を観ているならEvil SIDEを観た方が面白かったかも。

去年出演した舞台の共演者さん達が出ていたり絡んでいたり
ご迷惑をおかけしたりで観に行こうとは思っていたけど
今回はスクエニのプロデューサーだの
音楽屋さんが絡んでの作品ってこともあり普通に観たかった。

R:MIXさんの魔のシリーズはこれで3作品目。
回を重ねる毎にクオリティーの高いものになっているなぁと感じました。
これで四季みたく装置とかガンガン変わるようになると
もっと「うおぉ!!」ってなるのになぁ。
まぁ、それにはかなりの資金力が必要になるのかと。。。(;´Д`A ```



2本とも全然違う、とゆうか正反対の舞台。
いろいろ考えさせてくれましたゎ。

あー、僕も芝居したいなぁ。
EDIT  |  00:27  |  映画 舞台  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
