2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.31 (Thu)

『CATS』5回目??

たぶん今年5回目くらいの『キャッツ』です。
1ヶ月以上ぶり♪
キャッツ観たいなぁ、って思ってたからめちゃんこ楽しみでした(・∀・)

ってか、ここ1週間で四季3本って自分観すぎだし(;´Д`A


久々のキャッツはすごく面白かった。
にゃんこの名前も歌も出てくる場所も覚えてきたから
かなりゆったりまったり観てます。

でっかいミストにも慣れたし。
ってか、松島さん踊りうますぎだし。

グリザベラとグリドルボーンには鳥肌立たせられたし。
ってか、2人とも歌うますぎだし。

あぁ、いつか僕もタガーにさらわれたい。。。


やっぱキャッツはいいなぁ(*´∇`*)


今日思ったんだけど、歌が上手いってすごい事だなぁ。
歌詞とか感情ではなく、
歌声だけで胸の奥の方からなんか込み上げてくるって初だったゎ。
ちょっとビックリした。

僕はこの声だしもともと歌がうまい方ではない。
高音はほとんど出ないし音取るのも苦手。。。

でも、歌だけでも人の感情をこんなに揺さぶれるのなら
またちゃんと、今度はもっとしっかりと
ボイトレに通おうかなぁと真剣に考え中。


生まれて初めて本気で歌が上手くなりたいと思いました。
EDIT  |  01:24  |  映画 舞台  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
