2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.26 (Sat)

『エビータ』

劇団四季の『エビータ』を観てきました。

女を武器に貧しい田舎娘から大女優、
そして大統領夫人に上り詰める。
本当、嵐のような人生だゎ。

あれって実話なんだよね?
すげぇ!エビータすげぇ!!
女としても女優としてもすごいっす。

まぁ、ああなりたいかって言うと別だけど。。。


しかし、やっぱり四季は凄いね。
今回も目まぐるしく変わるセットにきらびやかな衣装は観てて飽きない。
エビータは何度衣装変えをしたのかしら??

そして芝さんは本当に声が素敵すぎです。
しかしキャッツの時は気が付かなかったけど
以外にぽっちゃりさんなのですね。。。(;´Д`A ```


今日、久々に四季を観て思ったのは
「この人たち、ミュージカルのアスリートだな。。。」って。

あんなに毛嫌いしてたミュージカルを
春に初めて観たキャッツで大好きにさせてくれたのだから
チケットを頂いた方に感謝しなければにゃ。


近いうちに『オペラ座の怪人』と『キャッツ』を観劇しに行ってきます☆
EDIT  |  03:58  |  映画 舞台  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
