2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.27 (Sun)

GALちゃんと渋谷でお掃除ヾ( ´¬`)ノ

日曜日は久々の渋谷区巡回。
渋谷くん、気合いが入ります!
しかも今回は23KU以外の女の子達と一緒に清掃活動なもんだから
ますます気合いが入ります!!


『一緒に渋谷でゴミ拾いしてくれる子!!』って、HPや街頭で呼び掛けたら
中学生や高校生、大学生にフリーターといろんな女の子が来てくれて
メンバー一同、感謝感激です。

この日は夏休み最後の日曜日なうえ、よさこい祭りもやっていたので人も多く
女の子がこんなに集まってたらめっちゃ目立ちます。
最初は恥ずかしそうでしたが時間が経つにつれ
自分からどんどんゴミを拾いに行くようになりました。
メンバーとの会話も弾み、私達も楽しく巡回できました。


最後に感想を聞いたところ
「ボランティアって楽しい♪」
「普段気にした事なかったけどゴミって結構落ちてるんですね」
「これからはポイ捨てしないように気をつけます」
と、うれしい言葉が返ってきましたヾ( ´¬`)ノ

こうやってボランティアの楽しさや街をキレイにする心を
いろんな形でみんなに伝えて行けたらいいなぁと思います。


今回はGALサークルの魅惑美夢 セクシービームさんが協力してくれたおかげで
巡回はとっても華やかなものになりました☆
みんな色が黒く足に背中に露出度高め。
バリバリの渋谷っ子です(・∀・)

自分もギャルサーをつくって、日サロに通い、センター街に毎日いて
クラブでパラパラを踊りまくってた時期があります。
その頃は将来のことなんてあまり考えず
今楽しいこと、今したいことに夢中でした。
まして女優になりボランティアをする自分なんて全く想像できなかったです。
でも、今をしっかり見ているかこそ
自分が何が好きで、何が得意で、何がやりたいのか、
しっかり見えたんだと思います。
そして、暑い日サロに何十分もいたり、パラパラを何百曲も覚えたり、
メイクやファッションの研究に月何冊もの雑誌を読んだり、
根性もついたし、流行にもすっごく敏感になりました。

だからみなさん、GALはすごいんです!!
高校球児ばりの根性もあるし、探究心もあります。
流行ってる事は何でも知っています。
そして何より、好きな事には一直線、絶対にやり遂げます。
なもんで、渋谷くんはGALちゃんが大好きです(*´∇`*)
そして色は白くなってもGAL魂は褪せません!!


今回の清掃活動では
若い子達に『掃除って楽しいぞ!!』ってことと
世間の大人達に『GALっていい子だぞ!』ってことを伝えられた
とっても有意義な巡回だったと思います。
参加してくれたみんな、本当にありがとね(・ω・)ノ
そして参加したいかた、いつでも言って下さい。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:57  |  お仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
