2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.24 (Thu)

にゃんこカラオケぱーちー☆

エスペではそんなイベントがありやした。

久々のネコ耳♪
あいかわらず重い。。。
ってか、耳でかっΣ(゜д゜;)
踊るんでしっかり固定。


今日はいつもよりパラっておりました。
しかもアネも踊らせてかなり楽しげなかんじヽ(=´▽`=)ノ


今日改めて思ったのは
曲はわかるのに振りが出てこない。。。(´Д`|||)
現場に出てないからだなぁ。
しかし昔のように週3とか4とかでクラブに行く
元気と時間がない。。。(´・ω・`)
やっぱり実家からパラビデオ送ってもらったり
NEWパラDVDとか購入を考えるべきだにゃ。


しかし、エスペは女優が多い!!
今日いたユリちゃんも女優さん。
しかも大阪から劇団ごと上京してきた
なんとも気合いの入ったおなごだゎ!!
す・て・き(*´∇`*)
時間が合えば来月の舞台見に行きたいとおもふ。



ってか、8月後半のシフト公開すんの忘れてた(;´Д`A

21日(月)・23日(水)今更で。。。
後は28日(月)です。
よろちくね(*´∇`)ノ
EDIT  |  03:49  |  メイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
