2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.15 (Tue)

細田、お誕生日ヾ(´▽`)

14日は僕の愛する細田のお誕生日でしたぁ☆
ありきたりなもんじゃ喜ばないだろうと
立花が彼女にプレゼントしたものは
お金で買えないものがある、プライスレスな
『癒し』
です(・∀・)

とゆうことで、14日の明け方まで渋谷のクラブでテキーラ祭
20060818213058

をしたあと
伊豆に向かって出発です♪

細田、伊豆に着くまで眠りっぱなし。
「ここしばらくで1番寝た。」
とのことで、癒し第一弾完了(-ω☆)
まぁ、僕のおかげでなくテキーラのおかげなんですが(;´Д`A

伊豆では雨女2人、やっぱり雨 ガ━(゜Д゜;)━ン!
ちょっとしょんぼりしてたけど、祈りが届いたのか一気に快晴に!!
ぃゃぁ、日ごろの行いがいいからかしら( ̄∀ ̄*)

海についたらとりあえず泳ぐ!!
泳げない僕は浮く!!
細田に浮輪取られそうになりながら必死ではしゃぐ。
その後は浜辺で干物になってました。
巨乳と一緒w

「ぃゃぁ、海キモチイねぇ。アルコール全部抜けたゎ。」
癒し第二弾完了(-ω☆)
僕は死にそうでしたが。。。

夕方になったら海の近くにあるガラスミュージアムに
風鈴を作りに行ってきましたぁ。
と言っても絵付けだけにゃのですが。
2人ともチョ→真剣(`・ω・´)
「あぁ、すっごい集中した!こうゆうの好きだゎ(*´ェ`*)」
癒し第三弾完了(-ω☆)
そりゃ、1時間僕の話しをシカトしながら風鈴に絵を描いてましたからね。

日も暮れて海のベタベタを取りに温泉へGO☆
広いお風呂でのびのび&ゆっくり語る。
癒し第四弾完了(-ω☆)
温泉サイコーですヾ(´▽`)ノ

そしてご飯は海鮮焼き。
新鮮な魚介類を網でどーんと焼いちゃいます。
キンメにサザエ~、最近はお肉よりお魚が好きだゎ(´ー`*)
ってなわけで、癒し第五弾完了(-ω☆)

本当は最後は花火の予定だったけど
さっぱり&満腹で眠くなったので帰宅モードで。

ってな訳で、立花お誕生日ツアーin伊豆
細田に喜んでいただけたようで立花も嬉しいっす。
まぁ、僕も目一杯楽しんだし、巨乳も堪能できたし(笑
誕生日じゃなくてもまた旅行しよーねー(・ω・)ノ
EDIT  |  17:00  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
