2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.29 (Sat)

あいでんWSおしまい

昨日で全4回のあいでんてぃてぃのWSが終わりました。

あー
すごく芝居がしたいような
もう二度としたくないような
複雑な心境です。。。

楽しかったのよ、すっごく。
いろいろ勉強にも復習にもなったし。

ただ、何よりも一番痛感したのは自分の役者としての衰え。

芝居を始めたばっかの頃言われた事と同じダメを
WS中に頂きました。
4年前と今と同じ芝居をしてるんだ、自分。。。
一生懸命踏んばって成長してきたのに
またゼロに戻しちゃたんだなぁって思ったら
少し悲しくなってきた。。。

ここ一年、本当になぁんにもしてなかったなぁ。
環境のせいではないと思う。
自分が悪い。

でも
勢いも瞬発力もないから苦手で仕方ないけどエチュードは楽しくて
台本見るといろんな想像してワクワクしてきて
役者さんたちと芝居の話してると舞台に立ちたくなってきて
やっぱり芝居が大好きなんだよねぇ。



うーーーーーーーーん!
11月の本番までにはせめて一年前くらいまでには!!
精進、精進。
EDIT  |  04:25  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
