2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.27 (Thu)

HORY'S WORLD Vol.8


【More・・・】

8411126_243.jpg


パンシェルやらパンチャマやら
キュートでラブリィなキャラクターを生み出すイラストレーター
RUSAMAXさんの個展が原宿で開催されてるので行ってきましたぁ☆

僕のミクのTOP写真のパンダのさなきちも
この方に描いていただいた宝物です(・∀・)
彼の描くキャラクターとゆうか
AMECHARIYTHMの大ファンなのです(〃д〃)

知人の親友だそうで一目ぼれしたことを伝えてもらい
半ば強引に紹介していただきました。
まだ直接見に行ったことがなかったので
忙しかろうが絶対行くつもりでしたん。



んで、
会場に入った瞬間、キュン死にしそうでしたよ!


か、か、可愛すぎ!!


もはや罪だね、犯罪だね。
可愛すぎ罪(笑


ピチレモンのキャラクターや宝くじのにゃんこも描いてるそーで。
他にもいっぱいいろんなキャラがいて
いる気になれば平気で一日中いれるね。


あとグッズもやばかったぁ。
どれ買うか散々迷いました。
あぁ、懐に余裕があれば。。。(´・ω・`)
パンチャマのガチャガチャやりまくってごめんなさい。
だってかわいいんだもん。
これがGETしたパンチャマです♪
06-07-28_01-41.jpg


こいつは、まぢ癒しですよ(*´∇`*)



忙しい中、パンシェルのアニメ化までの話しやら上映会やら
いろいろかまってくれたうえ
なんと、僕の似顔絵まで描いて頂いて
あぁー、なんと恐れ多い。。。(((((;´д`)))))
家宝にしなければ。。。
185377388_226.jpg



すごい人なのにとても謙虚でイラスト共々素敵な方でした(´ー`*)




個展のほうは30日までやってます。
興味のあるかたはぜひ!!
さなきちイチオシです☆

◆HORY'S WORLD Vol.8◆

2006.7.21[FRI]~30[SUN]

[場所]LAPNET SHIP 渋谷区神宮前1-9-11
[時間]11:00AM-8:00PM(最終日は6:00PMまで)
[入場料]入場無料
[お問い合わせ]03-5411-3330(LAPNET)

LAPNET SHIP
http://203.112.14.176/event_info/lapnetship/index.html




すっかりまわし者です、僕(笑
いーんです、そのくらい好きなんです!!
EDIT  |  08:40  |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
