2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.14 (Fri)

壬生大激戦

劇団S・W・A・T!の『新選組「壬生大激戦(みぶだいはーど)」』を見てきました。
初スワットです。
思っていたより笑いありありな見やすい劇団でビックリでした。
食わず嫌い。

新撰組LOVE真っ盛りのさなきち
めちゃ楽しみにしてました。

全然はずれじゃなかった。めちゃおもしろかった。
ただ観終わった後残るものが少なかったのが残念。
役者個々の能力は高く
声もよく通るしアクションも基礎はしっかり出来てるし
芝居も上手い。
うらやましい。。。
けど、飛び抜けてこの人がよかった!!って役者さんが
思い付かない。。。(;´▽`A
あと、笑いは取るところでしっかりとっていたけど
泣きのシーンが弱かった気が。。。

芝居を見ながら
文久4年ってゆうと、あぁ、あのくらいねとか
芹沢派にそんな名前の人いたっけ??とか
土方姉の名前って。。。とか
そんなことばっか考えてしまう僕はたぶん病気です。
病名:新撰組ハマリ過ぎ
薬 :幕末恋華 新撰組

ってな訳で、あっちの世界に戻ります(笑

人気のある劇団ってなんだか新撰組を必ずやってる気がするのは気のせい?
ってか、新撰組を通らない劇団はあるのか?

僕もやりたいな、新撰組。。。
『幕末純情伝』のキチガイ女・沖田をいつか演じたいっす!!
EDIT  |  21:38  |  映画 舞台  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
