2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.14 (Fri)

えびからバトーン

●回してくれた方の印象をどうぞ。
 おっとりまったり(*´∇`*)でもってしっかり(`・ω・´)
 常に謙虚で誰からも愛され一目置かれる存在。
 
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 やかましい。よくも悪くも仕切りたがりの目立ちたがり。
 自分大好っき!!
 
●嫌いなタイプは?
 空気が読めない。
 
●苦手なタイプは?
 素を見せない。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 聖母マリアかマリーアントワネット。
 好かれるならみんなから、嫌われるならとことんのどっちか。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
 まぢ愛!何があってもお前らを裏切らん!!

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき

 ・知己(ヤンキー、チャンプロード、熱い、麻雀、滑稽いい)

 ・りつ(少年、かわいこちゃん、悪餓鬼、甘えんぼ、成長中)

 ・ゆい(素直、いい子、努力家、コカ・コーラ、)

 ・アネモネ(ねぇやん、ある意味姉妹、本の虫、メイド、料理上手の掃除嫌い)

 ・燈灯(大人、芸術家、しっかりさん、センス◎)


●宝くじで3億円当たったらどうする?
 親(土地はあるから)と自分(ワンルームマンションとか)に家を買う

●どんな告白をされたらグッときますか?
 夜、お散歩とかしてて急に立ち止まって
 すっごく恥ずかしそうに「実は好きなんだよね~」みたいな
 少女漫画読み過ぎですか?的な感じに。

●こんな人が理想!!
 我が儘で自己チューなのに僕に癒しと愛をくれる人。
 そして女優とゆう職業に寛大な人。

●異性のどんな仕草にグっとくる?
 煙草を吸うとか車の運転中とか案外普通な事。

●自分を褒め称えてください。
 頑張るのは当たり前、甘えんな!!
 でも、努力は認める。精一杯やれや。

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
 口半開きの寝顔。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 豆腐(しかも高いやつ)。

●着てみたい、着たことあるコスプレ。
 ・着てみたいコスプレ→CATSのヴィクトリア
 ・着たことあるコスプレ→書ききれん

●最近ハマってる場所は?
 家

●今、何聴いてる?
 w-inds.

●最近感動した出来事は?
 幕末恋華 新撰組

●最近怖かった出来事は?
 冗談で冷たく振る舞ったら本気で嫌われるとこだった。。。

●今行きたい場所は?
 京都・沖縄・ってか旅

●明日の予定は?
 芝居教えに行って、手料理食べさせてもらって、芝居観る

●最近…恋してますか?
 してますよ、いろんなものに。
 恋をする事が綺麗でいられる1番の方法なんで永遠にします。

●貴方の何かへの一途な愛を大声で叫んで下さい。
 僕は女優でいる為に女を捨て、女優であることにしか女は使わん。
 だから僕を愛し満たしてくれるのは芝居だけだ。
 芝居だけは僕を裏切らないでくれ!!

●バトン回してきた人に対する不満をぶちまけて。
 優しいだけじゃ人は育たん。そして荷物が重いときは言ってくれ!!
EDIT  |  23:06  |  バトン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

最近ハマってる場所





か。ははっ。
RAN |  2006.07.15(土) 03:33 | URL |  【コメント編集】

●おっと

あざーっす。
是非やらせてもらいます!
燈灯 |  2006.07.15(土) 10:23 | URL |  【コメント編集】

●おぅおぅ

>RAN
うん、正確にはプレステの前かしら。
頭ん中の9割幕末で恋しちゃってるから(笑

>燈灯
たのんましー☆
☆さなきち☆ |  2006.07.15(土) 10:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
