2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.11 (Tue)

バトーン☆

可愛い後輩のゆいから回って来たもんだからやったるぞ!!

Q1 好きなタイプを外見で答えよう。
* 体型
 もやしっ子。僕より細くても全然OK☆
 あくまでも理想。

* 髪型
 ちょい長めの茶パか短髪黒髪☆
 まぁ、似合えばなんでもいいんだけど。

* 顔
 あんまり濃くない人。多少不細工。

* 身長
 何センチでも気にしない。

* 職業
 警察のお世話にガッツリならない職業ならなんでも。。。
 ちょっとくらいお世話になる程度までなら許す(笑

* 性格
 癒し系。ツンデレ(笑

Q2 年下が好き?年上が好き?
 生っ粋のショタですが、何か?(笑

Q3 タイプの芸能人は?
 べジータ(*´∇`*)

Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないと思う条件を挙げてください。 
 して欲しい→癒し
 して欲しくない→束縛


Q5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
 ここじゃ書ききれん。


Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください。
 (美少年好きだけどいつもつき合う人はかけ離れているなど)
 自己チューな人。

Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 人が良すぎる人。

Q8 どっちのタイプかで答えてください。

* 甘えるタイプ?
 たぶん。

* 尽くす?
 尽くされるほうかも。。。

* 嫉妬する? 
 あんまりしない。

Q9 最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
 好きに持ってくがいい!!
EDIT  |  07:17  |  バトン  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●おいおい。

もやしッ子はいいとして、さなきちより細くてもいいて、おい!?

どんだけ細いちゅーねんっ!!
えび |  2006.07.11(火) 10:51 | URL |  【コメント編集】

ははっ。甘えられた。頑張って。
RAN |  2006.07.11(火) 14:11 | URL |  【コメント編集】

●にやり

>えび
いるんですよ、世の中にはそうゆう人。
体重45キロのメンズとか。
基本的に死なないでいてくれればいいんで。

>RAN
あっ、コメントパクリですか!?Σ( ̄ロ ̄lll)
☆さなきち☆ |  2006.07.12(水) 19:27 | URL |  【コメント編集】

そうです。
ノヴさんのとこから。

僕48kgです。(挑発)
やる気出して下さい。
RAN |  2006.07.12(水) 22:33 | URL |  【コメント編集】

●(笑

挑発って誘ってるんですか(笑
いっすねぇ、48キロ。
そのままその体重をキープし続けてください。
あとは身長ですかねぇ(嫌味)
☆さなきち☆ |  2006.07.13(木) 12:46 | URL |  【コメント編集】

そうです。
誘ってます。

やる気やる気。


うっせ!
身長は遺伝です。
DNAレベルからなんでしょうがないんです。

RAN |  2006.07.16(日) 22:15 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
