2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.09 (Sun)

元警視総監 井上幸彦様

お会いしてきました。
本日講演会のゲストで私たち行って来ました。

女劇TOKYO23KUで掲げる公約に
『少年少女への繁華街での巡回サポート』
『地域の小学校巡回』
とゆうのかあります。

講演会の内容が
「子供を守る・いま大人がすべきこと」
でした。

なもんで、僕ら行きます。

オウム事件やら長野五輪とか日韓W杯の警備やらで指揮をとってきた
警視総監様のお話は興味深かったです。
立花としては守られる側より母としての心構えのほうが近い感じでしたが(^▽^;)


正直、お堅いお話の後の僕らの登場はかなり不安でしたが
みんな暖かく得体の知れない僕らを笑顔で迎えてくれました。

終演後、僕らのところまで来てくれて
温かい言葉をかけてくれたみなさま、ありがとうございます。
ホント嬉しかったです☆


それと、本日から23KUにカメラが入りました!!
密着取材です(・∀・)
ドキュメンタリー番組用の撮影でしばらくはカメラとともに活動します♪
詳細がでたら報告しますねぇ(・ω・)ノ
EDIT  |  23:57  |  お仕事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●密着取材

おぉ、ドキュメンタリー番組、スゴイ。
OA楽しみです。
RST |  2006.07.11(火) 06:34 | URL |  【コメント編集】

私もOA楽しみにしてます。
ジュウザ★J |  2006.07.11(火) 09:16 | URL |  【コメント編集】

●(・∀・)

僕も密着なんて初なんで緊張しちゃいますよ。
事務所でゴーが出たらこっちでも詳細載っけますにゃ☆
☆さなきち☆ |  2006.07.12(水) 19:23 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
