2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.06 (Thu)

第3次 新撰組ブーム

来てます、来てます、来てるんです!!

新撰組ブームが!!(さなきち内で)

初めての新撰組は沖田総司にハマリ、第2次では斎藤一にハマリ、
今回は第3次です。
山崎烝に萌えてます(*´∇`*)
3次のきっかけは『PEACE MAKER』のDVDでしたぁん♪

レンタルコーナにPMのDVD見つけて
「ピスメってアニメ化してたの !知らんかった。。。」
と、早速レンタル。

で、普通にハマる。
1日4話ペースで見てたら、また原作読みたくなって大人買い。

どっぷりピスメ新撰組の虜のさなきちに素敵なプレゼントを頂きましたぁ♪
『幕末恋華 新撰組』っす。
知る人しか知らんゲームです。

んと、主人公が新撰組隊士になり他の有名隊士と仲良くなろう!!
ってゆう、いつか誰かが考えそうなゲームなのよ。
何が違うっていうと主人公女の子なんだよね Σ(´ロ`;)
エンディングは沖田や土方や近藤とらぶx2★

あぁ、このゲームにどっぷりハマるx2。
このゲームの坂本竜馬がカッコ良過ぎでヤバい!!
しばらくあっちの世界に行ってまいります。
探さないで下さい(笑
EDIT  |  00:38  |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

僕はこないだまで、第何回目かの「マリオ・ブーム」が来てました。
元カリスマ |  2006.07.10(月) 08:35 | URL |  【コメント編集】

(*・。・)ノ~~~ いってらっしゃい(笑)
ジュウザ★J |  2006.07.10(月) 08:44 | URL |  【コメント編集】

●ヾ( ´¬`)ノ

>かりすまん
おぉ、マリオブーム☆
もしやDSですかい?

>じゅうたまさん
いってきまぁす(*´ρ`*)ノシ
☆さなきち☆ |  2006.07.11(火) 00:57 | URL |  【コメント編集】

それ、なんてときめきメモリアル?
zarigani |  2006.07.11(火) 02:04 | URL |  【コメント編集】

●おぉ(*・ρ・)ノ

>zariganiさん
食い付いていただきありがとうごじゃります☆
こいつは『幕末恋華 新撰組』とゆう
女の子向け恋愛ゲームを作ってる会社じゃなかなかメジャーな
D3PUBLISHERとゆうゲーム会社が作ってるゲームですぞ。
かなり歴史に忠実に作ってあるんで新撰組好きにはたまらん一品です♪

と、熱く語ってみました。
☆さなきち☆ |  2006.07.11(火) 07:39 | URL |  【コメント編集】

うん。

DSだよ。母さんが家に置いてった。
元カリスマ |  2006.07.13(木) 05:44 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
