2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06.25 (Sun)

練馬区巡回

ここんとこお天気に恵まれず中止になる事が多かった巡回。
ボランティア活動♪
本日は練馬区巡回とゆう事で江古田に行ってきましたぁ。

江古田と言えば『オーバードライブ』をやったストアハウスと
『アンバランス・チキン』以来よく行く居酒屋さんがあるとこなので
しっかりお掃除する気満々でした(・∀・)

とゆうか江古田なんですがむっちゃ綺麗過ぎ!!
ってか、ゴミ落ちてないし。。。
なんだか商店街の方々にご挨拶みたいになっちゃった(^▽^;)
でもみんな快く挨拶してくれて天気はどんよりだけど
清々しい気分になりましたぁ☆

これからもいろんな街に行って
たくさんの人たちと触れ合えたらいいなぁ(*´∇`*)
EDIT  |  10:14  |  お仕事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●江古田は…

意外と綺麗です(笑)
一時期、ポイ捨て対策をしてました
今もしてるのかなぁ?
江古田駅の方へ行かなくなったから…(;´▽`A``
がちゃ |  2006.06.28(水) 00:09 | URL |  【コメント編集】

●おぉ!!

いや、本当に綺麗過ぎだし、江古田!!
そっかぁ、ポイ捨て対策とかしてたんだぁ。
そりゃ、綺麗なはずですわん(;´Д`A ```
あの辺りは好きなスポットだから
たまには駅にも寄ってあげて下さいな☆
☆さなきち☆ |  2006.07.01(土) 04:00 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
