2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06.24 (Sat)

オーディション

今日は23KUのオーディションでしたぁ。
前から月1ペースくらいでやっているんだけど参加企業も増え
今回は15社もの企業様にお越し頂いてメンバー全員感謝感激です。

緊張しますなぁ、何度やってもこうゆうの(;´Д`A ```

今回は皆様とお話する時間ももうけて頂いたので
私自身も大変勉強になりました。
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。


で、終わったらいつもの細田と呑む。

いつもは僕か彼女の知り合いのお店に行くのだけど
今日は行き当たりばったり作戦!!
なのでお店選びにちょいと時間がかかったものの
細田ミラクルのおかげでさっくり決まる。

そこでみかんが丸ごと入ったサワーに無駄にはまる(*´∇`*)
あれはうまい。
ってか、みかんが好き、オレンジよりも。

で、本日も語ってみました、長々と。
本当はデザート食べる予定だったけど半ば強引に次の店に。。。
あぁ、僕のスイートポテトアイス添え。。。ノД`)ェ-ン

次のBARでも呑み語る。
デザートが食べられなかった腹いせに
ファーストオーダーがチョコとゆうかわいいわたし(笑

そこのお店でロナウジーニョをハケーンしたので1枚☆
可愛かったぞ(〃д〃)
20060627100320
EDIT  |  00:49  |  お仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
