2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06.23 (Fri)

VSブラジル

今回も川口は神がかりスーパーセーブ連発。
マジであんた凄いよ!!
そりゃ、ロスタイムのゴールはメッサ怒るよね。
でも今回の日本のMVPは間違いなく川口かと。

正直、前半の玉田のゴールのとき
『いや、もしかしたらもしかしちゃうんじゃない?』
って思いましたゎ。
サントスからのパスをもらった時の玉田
すごい勢いで「ゴールします!!」ってのが伝わって来たもん。
クロアチア戦の微妙ゴール帳消しの気迫でした。

最後まで諦めなかった中田、本当に頑張った!!
点差が開いても主力どころかKP交代とゆう屈辱的な場面でも
彼だけは走ってた。
試合終了後、立てない中田にすげぇもらい泣きですよ。
次のW杯は年齢的に厳しいから今回が最後かもしれないし。
でも、4年後も出てほしい!!

中村は本当にいいとこなかった。。。
けど、4年間海外まで行ってがんばって代表入りして
凄い期待のされかたして結果が出せなかった悔しさは
4年前選ばれなかった時よりキツインだろうな。。。
インタビュー見ててこっちがかなりキツかった。
あんなにげっそりしちゃって、泣くの堪えて話すしゅんちゃん
本当に可愛そうだった。

中澤は中村と同じような境遇だがしっかりDFの仕事したと思う。
ただ、まだまだ世界のレベルには。。。
巻は頑張ってたのは見ててわかるが気持ちが空回りぎみかなぁと。
4年後期待してます。


今回は悔しい結果に終わってしまったドイツW杯。
たった3試合でも、喜んで、怒って、泣いて、寝不足になった大会でした。
ありがとう日本代表。

って、まだW杯自体は終わってないんでけど(;´Д`A ```
さなきちの中では日本が負けた時点で半ば終了モードっす。
あとは予想通りドイツが優勝してくれたらOKですゎ☆
EDIT  |  23:42  |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

ドイツ、アルゼンチンに勝ったらイけるかもね。
ソシオ |  2006.06.25(日) 08:00 | URL |  【コメント編集】

オシム氏に期待しましょう。
ジュウザ★J |  2006.06.25(日) 13:28 | URL |  【コメント編集】

●ですね

>そしー
勝てるんじゃん、今の勢いなら。
いや、賭けてるいんで勝ってモラワな困る!!(笑

>じゅうたましゃん
ですな、オシムジャパンに期待大です!!
年齢的に次のW杯までもつかが心配っす(´・ω・`)
☆さなきち☆ |  2006.07.01(土) 03:57 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
