2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06.18 (Sun)

vsクロアチア

20060619045108


正直勝てないかと思ってた試合だったけど
何とかなるんじゃないかとめっさ応援しましたゎ。
惜しくも引き分け。。。

川口がすごかった。
コーナーキック数半端なかったし、PKもあったのに
しっかり0点で守ってくれてありがとう。
PKのとき、この人なら止めてくれる!!って信じてたゎ。
やっぱりネ申が降りてる。
その後のバックパスミスのときもある意味ネ申(笑
いや、あれが微妙にずれててゴールに入っちゃたり
その後のコーナー決まっちゃたりしたら笑えなかったけど。。。

中田は多少のミスはあれだけがんばればイイんじゃないかと。
最後とか凄い走ってたよ。
攻めて前にいたのにカウンター食らって一番に戻ったの中田だもん。
どんだけ足早いのよ、あなた!!

他は稲本と中澤が今回頑張ってたプレイヤー。

要努力はFWですね。
点を取るのが仕事なのに打たないって。。。
玉田と柳沢にはちょっとがっかりでした(´・ω・`)

あと中村。風邪らしいけど動きひどいなぁ。
プロなら健康管理も仕事のうち。
ってか、それを知ってて使う監督も監督かと。
前回よりは全然良かったけどやっぱりジーコの采配はマズイ。
玉田投入の理由、大黒投入の遅いのは?
後半開始と同時に稲本を入れたのはどして。
まぁ、稲本好きだから嬉しかったけどさぁ。
分かんない事だらけの采配ですよぉ。

分けたときに喜んだ日本サポの気持ちが分からん。
立花はため息だったよぉノД`)ェ-ン

ブラジル相手に大差で勝つ!!なんて絶望的だと思ったけど
にっくきオーストラリアが全勝すれば
ブラジルが決勝Tに行けないとゆう大番狂わせがあるが
日本にもチャンスがあるって事で友達中に電話して
「この後のブラジルVSオーストラリア、観て願え!!」と指令をだす(笑

が。。。
前半「行けるんじゃん!!」なぁんて甘い夢を見ましたが
ブラジルにとってはアップ程度だったみたいです(´・ω・`)
ってか、FW以外上がってこねぇし Σ(´ロ`;)

頼む、次、勝って、ニッポン!!
もはやこの際、ブラジルの英雄ジーコを選手として出場させて
ブラジルに手出し出来なくさせるってゆう作戦でどうでしょうか(^▽^;)
EDIT  |  04:51  |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

引き分けでしたね。
ブラジル戦は最低でも2点差で勝つことが条件です。
(-ω-;)ウーン
ジュウザ★J |  2006.06.19(月) 09:19 | URL |  【コメント編集】

●(´・ω・`)

引き分けでした。。。
しょんぼりでしたが日本頑張ってた。
あと一試合、きっと勝つと願います!!
☆さなきち☆ |  2006.06.23(金) 00:39 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
