2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06.13 (Tue)

vsオーストラリア

あ~、昨夜の悪夢のおかげでがっつり寝れましたゎ。
頑張って『ブラジルに勝つ日本』とゆう夢を見ようと
10時間粘ってみたけど 無(・∀・)理!!

昨日の試合の敗因は監督の差かなぁ。
やっぱヒディンクすげぇや。
ジーコ、頼む、も少し焦ってください。。。
交代遅過ぎだし。
大黒、あんな時間に投入されて可哀想。
もっと早く入れてあげてほしかった。
小野と柳沢の交代が微妙すぎ。
打たない柳沢は確かにいらなかったけど
小野と変えるなら大黒を。。。

GKとDFはよく頑張ってたと思う。
川口は神だった。
1失点目はあきらか出過ぎだったけど
「よく止めてくれたよ!!」ってとこいっぱいあった。
本当よく頑張ったよ、あんた。
宮本と中澤もよく守ってたよぉ。
予想以上に駒野の守備がよかった。
サイドなら得点に繋がるパスを出せる様になれば文句はない。

ってか、なんで日本のFWは打たんのでしょうか??
打たなきゃ点入んないし。
後半、リードするチャンスはいっぱいあったのに。。。(´・ω・`)
前半、イケる!!って思ったのに
後半入ってダレてきて立て続けに3失点って。。。

あーぁ、頼むからあと2試合勝って
「やっぱジーコすげぇ!!」って
調子の良い事言わせて下さいヽ(`○´)/
大分厳しいけど、まだ決勝トーナメントに行けなくなったわけじゃない!!
頑張れニッポン、さなきち最後まで全力で応援します☆
EDIT  |  19:52  |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

坪井の負傷交代で交代枠を一つ使っちゃったから、キーパーの(負傷交代とか)ことを考えると、大黒投入するのが難しかったんじゃないかな。

ジーコも守備を固めるか責め続けるかで迷ったと思う。
でも、責め続けたことは今までの戦い方と矛盾してないと思うよ。

あぁ。
すげぇ喜びたい。
元カリスマ |  2006.06.15(木) 00:35 | URL |  【コメント編集】

●うむ

確かにあの交代はイタイが
もっと早いタイミングで投入する事も
全然可能だったと思うよ。
ロスタイムってあんた。。。

そりゃ、迷ったと思うし
ジーコだけが悪いわけじゃないけど
あの采配はあんまりかと。
そのどっちつかずさがもろに出てた気がする。
選手もどうしてイイか分かんないって感じがしたし。

ねぇ、喜ぼうぜぃ☆
☆さなきち☆ |  2006.06.18(日) 02:58 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
