2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05.30 (Tue)

オペラ座の怪人

舞台の『オペラ座の怪人』を観に行く下準備として
映画の『オペラ座の怪人』を観ました。

どんな話かはアバウトに知ってはいたけど
観たことはナッシング!!

歌とか歌ちゃう映画ってどうなのよ??
ってな感じで見てたけど
いやはや、すみません、泣きました・゚・(ノД`;)・゚・
号泣です。

この映画は誰に感情移入するかで
見方がまったく変わるなぁと思います。
ちなみに僕はがっつりファントムです。
もう切なくて切なくて涙が止まりませんよぉ(ノд-。)クスン

クリスティーヌへの純粋な愛。
だけどそれをどう表現してしていいか分からず
自分の生い立ちもあって
どんどん屈折して行くファントム。。。
好きで好きでしょうがなくて
それなのに手に入らないと
そうなってしまうのかしら。。。(´・ω・`)

今度はクリスティーヌ側に立ってこの映画を観たいと思います。
でもっていつかは四季のオペラ座を!!

オペラ座の怪人 通常版 オペラ座の怪人 通常版
ジェラルド・バトラー (2005/08/26)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る
EDIT  |  05:50  |  映画 舞台  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
