2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05.25 (Thu)

ダ・ヴィンチ コード

観てきましたよ。
噂の『ダ・ヴィンチ コード』

立花は原作を見ないで行きました。
なもんで、先が分からず観てたんですが
中盤ちょいすぎには
あらかた結末の予想が付いちゃいました。。。(;´▽`A``

なんて言うんすかねぇ、感想を一言で言うと
「『ダ・ヴィンチ コード』ってこうゆう話です」
かな。。。
感動とかわくわく感とかはなく
「ふ~ん」って感じでした。

原作がめっちゃ有名だし、内容が内容なぶん
酷評は仕方ないと思ってたけど
確かに評価通りだった気がします。

元が長編だから映画の枠に収めるために
だいぶ端折ったんじゃないかと思わせる強引な展開。
僕、たまに置いてかれました。。。(´・ω・`)

キリスト教の秘密ってゆう題材はすごく興味深いし面白い!!
だからこそ、じっくりしっかり見たかったなぁ。
たぶん小説のほうが面白いんじゃないかと思います。

なので、小説読みはじめました。

良かったのはシラス役のポール・ベタニー。
あのキチガイっぷりは素晴らしかった(*´ェ`*)
観てて笑っちゃうくらい可哀想過ぎ!!
ってゆうか、ドMさんでした(笑
僕の中では彼が主役です。

近いうちにもう1回観てこようと思います。
EDIT  |  05:29  |  映画 舞台  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

そうなんですか。

原作を持っていて(まだ読んでない)、
トムハンクス好きなんで映画を先に見るか、
原作を先に読むかでちょっと悩んでたんですよ。

どっちも、読む価値も見る価値も無いってことでw
zarigani |  2006.06.03(土) 05:38 | URL |  【コメント編集】

●はう

いやいや、zariganiさん
観る価値無しって、そこまでは。。。(;´▽`A``

たぶん原作からのほうがいいかも。
今、原作読んでますが、内容が分かっちゃてるぶん
あんまり進まないし。。。

話自体は悪くないからどっちかは見てみてはいかがかしら??
☆さなきち☆ |  2006.06.05(月) 03:01 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
